« 銀河との出会い、そして大阪星から星降る街へ | トップページ | 先住犬 »

2006年1月30日 (月)

命名

Photo 和犬の柴犬らしく漢字で命名したくって「銀河」。銀河という名前は、以前にはまっていた漫画の主人公の「銀牙」にあやかった。
ホントのところ、やんちゃ姫なので「が」の字を「牙」ではあまりにも末恐ろしくてようつけんかった。(なさけないmama、こんなにハートを痛めたのに無意味でした!ガクッ!)
その時なんでか、この新天地の夜空を思い出して「河」の字に決定!キラキラと輝きゆったりした物腰のワンコになってくれろと新米mamaは熟考したのに!
  なのに!

引越しの荷物はめいっぱいスリムにシェイプアップしても2tトラック分あった。
大事な大事なぬいぐるみ(バカ!)袖を通すことのない和服(アホ!)読みもしない本(ネバットル!)どこがスリムやねん!お手伝いしてくれたカズたん、仁くん!

感謝してるっす!

|

« 銀河との出会い、そして大阪星から星降る街へ | トップページ | 先住犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/559566

この記事へのトラックバック一覧です: 命名:

« 銀河との出会い、そして大阪星から星降る街へ | トップページ | 先住犬 »