« 命名 | トップページ | ハローワーク:P1 »

2006年1月31日 (火)

先住犬

そのころ(銀河が来た日)わちは親族(?)のMen二人とミニチュアダックス2頭と同居してた。
ミニチュアダックスの♀は「ここあ」♂は「たると」。銀河にとっては半年違いぐらいのいいフレンドやった。
よくMen二人(カズたん・仁くん)と育児方法を、それぞれの独断と偏見で話し合ったもんや。いつも、わがままカズたんの勝利!

やっぱ、いっちゃん初めからいる「ここあ」がなんでも一番!当然、銀河がべべたん!でも自己中の柴ドッグにがっま~んができるとは思わんかった。
おまけにやんちゃ姫で抱っこされるのが大嫌いときてる!とにかく服従訓練と順位の認識だけはきちんとしておかなければ・・・・2005123

Photo_1 2tトラックでジージが迎えに来てくれた。これから高速道路をひた走ることになる!
カズたん・仁くん・ここあ・たるとバイバイね!
そして愛をいっぱいありがとう!

|

« 命名 | トップページ | ハローワーク:P1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/566740

この記事へのトラックバック一覧です: 先住犬:

« 命名 | トップページ | ハローワーク:P1 »