トップページ | 命名 »

2006年1月29日 (日)

銀河との出会い、そして大阪星から星降る街へ

かぐや歴2005年3月8日、とうとう大阪星からここ「星降る街」に、黒柴の銀河とともに引っ越してきて、早10ヶ月が経ちゃいました。
年に2回ほど訪れていた場所ですが、本当に引っ越すことになるなんて思ってもみなかった。(あっ!嘘!少し嘘!)

やっと足元を見ることが出来るようになったとこで、思いついたことをつらつら書いてみようかな!と思い、他のプロガーさん達にも刺激され、まったく文学的才能もないのに、身の程知らずにも筆を執ることにしました。(ほんとは只の軽薄な脳天気です)


          かぐや歴Photo 2004年の8月に思いっきりひどい失恋をして、あまりの寂しさに近くのペットショップ通い!ワンコ達に救いを求めて通った通った!何回通ったかわからんぐらい、取り憑かれてた。
ある日、黒柴の仔が入ってきた。銀河との出会い!ガラスのケースに近づくと、「出して!ここから出して!」といわんばかりに、ガリガリとケースを掻き毟った。離れると止める!近づくと掻く!これの繰り返し。


かわゆかったぁ~!ほんとかわゆかった~!思わずプライスカードに目がイッタ!はぁ~!!タメ息!!涙目でバイバイしたよぉ~

眠れない!ワンコの顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え、まるで恋わずらい!
3日考えた。「もし、まだ今日もいたら・・・」ハートは爆発寸前!「いた!」思考回路はぶっとび、感情だけが先走る。
「抱かせてもらっていいですか?」腹は決まった!ゲージもトイレも、ドッグフードも食器も、そしていっちゃん大事なワンコを100ccバイクに積んでダッシュ!

 GO Home !!

★お知らせ★

ノンフィクションだども毎日鬱々とすごしてるもんで、多少のデフォルメは許してチョ!

|

トップページ | 命名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/546218

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河との出会い、そして大阪星から星降る街へ:

トップページ | 命名 »