« ハローワーク:P1 | トップページ | じゃがいも »

2006年2月 3日 (金)

ハローワーク:P2

紹介状と履歴書を持って面接に行ったわさ。
ガソリンスタンドやプロパンガスの供給なんかをしてる会社へ!
色々、根掘り葉掘り聞かれたわ!警察の尋問みたいに!
「未婚?どうして?」 (ほっとけゲス!関係ないやろ!)
「どうして大阪星からここへ?」 (人生色々♪男もイロイロ♪)
「健康食品に興味ありますか?」 (なに!もしかしてそんなんも売ってて、社員にも売りつけようってか?)
etc.......ウンチク......etc.......2時間!!
「ウ~ン。この土地に長く住んでる人が希望なんだけど。」 (はよ言え!クソッタレ!せんにひゃくえんの損失じゃ!)

101_0067 車で待ってた銀河は、わちの気配で窓ガラスをカリカリと。 (あんた、さっきまで寝てたろ!?調子いいな、おまえ!)
それでも愛しい仔!mamaガンバルぞぉ~!

|

« ハローワーク:P1 | トップページ | じゃがいも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/603839

この記事へのトラックバック一覧です: ハローワーク:P2:

« ハローワーク:P1 | トップページ | じゃがいも »