« 銀河とジージ | トップページ | 銀河ハウス »

2006年2月14日 (火)

バレンタイン緊急報告!

ぎゃぁー!なんでやぁー!」         P112_1215_1
「ど・どないしょ!」
「ぺっちゃんこになってるぅー!」
「ちゃんと膨れてたのにぃー!」
「焼きなおしてる時間無いやんかぁー!」

せっかくジージに作ったカステラ!
昨夜、焼いておいたカステラ!
ジージの大好きなカステラ!
今朝見たら 「こ・こんなんありかよぉ~!」

なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪
誰か教えてつかぁ~さい!         P112_1218

こんな泣き言、

誰か聞いてくでぇ~!

ジージ チョコだけでメンゴな!

|

« 銀河とジージ | トップページ | 銀河ハウス »

コメント

え~ぇなんでだろう?
わたしもぉー女の子なんでぇー、その気持ち
すごぉおおくわかるわぁああ。
(いつになくブリブリしてみました。)
確かに、スポンジ系は一日寝かせたほうが落ち着くのに・・。なぜ?
でも、銀河mama素晴らしい!お仕事しつつジージのためにケ・・ケーキ焼いたり、チョコ用意したり、鬼塚隊長感激したであります!
(あ、戻った)ではでは。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年2月15日 (水) 11時24分

★ぶぶんがぶん様★
そう!ものごっついショックやったわ!
これを見たジージは「おまえの作ったご飯食べてる奴は腹こわさんのか?」とのたまった。そんでも「うまい!うまい!」言うて銀河と食べてくれました。正露丸の用意!またひとり犠牲者が・・・!

投稿: 銀河mama | 2006年2月15日 (水) 23時09分

はじめまして。こんにちは。私の方へ書き込みをありがとうございました。美味しそうに焼きあがったのに残念ですね~。でも食感や味に変わりはなかったと思うんですが、いかがでしたか?コメントを戴いた件に、私が思いつく原因を返してありますので、ご覧ください。参考にしていただければ嬉しいです。銀河ちゃんはうちのバービーと一緒ですね。うちも胃腸が異常に弱いので、手がかかります。趣味が脱走なんて、なんてたくましいんでしょう♪黒柴って、可愛いしお茶目ですよね。

投稿: ユキティ | 2006年2月17日 (金) 02時33分

★ユキティ師匠★
ありがとうございます。p(*^-^*)q がんばっ♪って再チャレンジでも再々チャレンジでもします。おっしゃるとおり味としっとり感はカステラのものでした。
おいしいデザートを作ってもらえるバービーちゃんがうらやましい!
銀河には黙っておかないと。なんせ食いしん坊だから!

投稿: 銀河mama | 2006年2月17日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/710761

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン緊急報告!:

« 銀河とジージ | トップページ | 銀河ハウス »