« 初出勤 | トップページ | においつけ »

2006年2月 7日 (火)

銀河のネットデビュー

わちのプログに颯爽と登場した銀河やけど、ほんまはちょっと前に、わちのお109_0944_1 気に入りのHPとプログでネットデビューさせてもらってるんよ。HPのほうはこれ

プログの方はこれだわさ!

会員ナンバー81 戯謀牙(ぎんが)

79cf5ec5.jpg[世露死苦柴ドッグ会員ナンバー81]
戯謀牙(ぎんが)・黒柴・嬢(メス)

[得意な特攻行為]
●農家の畑を走り回って、収入減を謀る。
●蛙・野ねずみを穴から引きずり出しいたぶる。
●新築の我家の柱・敷居を噛み砕く。
●絨毯を猫の爪とぎなみにバリバイに引き裂く。
●ペットボトルに異常に執着し、人様のものでも奪い取る。
●♂犬にお尻プリプリし、寄ってきたら頭突きをかます。

[気合いのメッセージ]
私のお尻を嗅いだら、即地獄行きよ!世露死苦  
         110_1076_1
すごいでしょう?わちが怖くてつけられへんかった「牙」の字もちゃ~んと使ってくれてはったわ。大感激やったわ!
自分のプログをUPしても、なんや恥ずかしくて誰にもお知らせしてへんから、銀河の顔はこの怖そうな面しか知られてないと思うわ。
せやけど、この写真を撮るのは一苦労やったんやでぇ~!
なかなか牙をむくような仔やないからね。それでよっぺー様の撮り方講座で「何か食べてるとき」と書いてあったから、ミルク味のちっこいガムをあげてみたら
ありゃさ!こりゃさ!
簡単に撮れたずら~~。ぬいぐるみの取り合いごっこはよくするけど、ここまでの顔はせえへんもんね!(これまでのバトルはなんやったんやぁー!!)
ほんまはムチャかわゆいねんでぇ~♪

|

« 初出勤 | トップページ | においつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/640818

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河のネットデビュー:

« 初出勤 | トップページ | においつけ »