« 標準語とは? | トップページ | バレンタイン緊急報告! »

2006年2月13日 (月)

銀河とジージ

ジージはカーペンターの棟梁だす。
なんで大工さんやなくてカーペンターかというと
わちが身内の欲目でみて、時代劇にでてくる大工さんよりかっこええからよ!
ああ、面はべっこやで!ポイント外や!
年齢は還暦以上、年金受給年齢未満!
一級建築技能士と二級建築士と一級指導員のライセンス保持者やでぇ~ (これ!文句なく わちの自慢なんや!)

Gingazizi5

せやねんけどな・・・・フゥ~~~

銀河とジージーは大の仲良しだっちゃ!
最近はわちよりジージが「好きちゃうか」思うほどや!
寝るのもジージのベッドで眠るようになったっちゃ!
ムチャ腹が立つ!
仲がいいのはわちにとって平和が保たれる要因の一つやけど、それはわちが「一番!」という前提にたってのことや!
あ~なんか、ムショウに腹が立つ!
ほんまにわちは心が狭いやっちゃなぁ~と思うけど腹が立つ!

「銀河!」

「朝の忙しいときに散歩行ってくれるんは誰?」
「朝・晩のご飯くれるんは誰?」
「お留守番できたらご褒美くれるんは誰?」
「キャッチボールして遊んでくれるんは誰?」
「お腹ピーピーしたら病院へ連れて行ってくれるんは誰?」
「夜、真っ暗闇で怖くってもお散歩行ってくれるんは誰?」

こんなに愛してるのに!なんでやぁ~!
なんでやぁ~!
なんでやぁ~!


なんでやぁ~!

ほんまに 腹が立つ!わち寂しいわ!

|

« 標準語とは? | トップページ | バレンタイン緊急報告! »

コメント

大笑いしてしまいました。
まさに数ヶ月前の私の心境です。
スノーホワイトが来る前、ゴジラは同居人(♂)にベタベタでした。ほとんど日中、ヤツが家にいないせいか、帰って来ると、擦り寄って、鳴いて、「なんだあいつ(怒)」って感じです。
ゴジラよ、あなたはオトコなのに・・。やはり去勢したから?でも今はスノーホワイトが気になるのか、一緒に寝てます。ともかくエサやり、シモの世話やり、病院通いと、私達をなんだと思ってるのよね!って感じですよね。
でも銀河ちゃんがオトコを見る目もたいしたものだと思いますよ。無理ないかも・・。
ところで、パチンコ屋さんってそんなにワールドワイドなんですね。へ~っ。ではでは。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年2月13日 (月) 13時12分

★ぶぶんがぶん様★
ほんとほんと!きゃつはわちを・・・寂しい!
なんとかジージから奪還せねば!
鬼塚隊長、花見川様 援護射撃をよろぴこ!
バシュバシュ!パーンパーン!
敵陣地に突撃開始!
ジージ早く投降するのだ!

そう勤務先のパチンコ屋さんは全国展開で300近い店舗数ですよ。
従業員さんも1店舗で25人ぐらいいますね。

投稿: 銀河mama | 2006年2月14日 (火) 08時30分

早川:銀河mamaさんからの要請により、鬼塚・早川両名、加勢に参りました!
ただいまより、援護射撃開始します。
銀河mamaさん、突入してください!
鬼塚隊長、どーしたんですか?何、ボーゼンとしてるんですか!
鬼塚:だ・・だめだ・・撃てん・・。
早川:何、言ってんですか!
鬼塚:す・・すまん!私は技術系シブシブ男に弱いのだぁ~!とてもあの方(ジージ)に向かって撃てん!
早川:・・・鬼塚さんあなた?まさか?
鬼塚:それ以上言うな早川!戦線離脱!すまん銀河mamaさん。還りますぅ~。(内股で走り去る)
早川:ホントどーなってんだか。ボクも還りま す。長くなってすいません。ではでは。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年2月14日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/693902

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河とジージ:

« 標準語とは? | トップページ | バレンタイン緊急報告! »