« バレンタイン緊急報告! | トップページ | 雨の朝 »

2006年2月14日 (火)

銀河ハウス

銀河は二ヶ所にハウスなるものをもってるっちゃ!
お留守番のとき用に冬場はガレージの中にあるハウス。P112_1222_2
なんで外なのかというと、腹が立つと柱や敷居を手当たりしだいに噛み砕いてくれるんよ。
あまりのすごさに「鬼はぁ~外!」となったずらぁ~
床暖房付きでぬくいよ!フリースを敷いてあげてもクチャクチャにして、顎をのせて好きなようにしてる。
「あれ?なんで木造やないの?」
P112_1221_4 「木は汚くなるからダメ!」とジージ

夏はデッキの涼しいとこへお引越し!

でも「竜の髭」のベッドがお気に入りでここで寝てます。P108_0889_2

「ひんやりして、やわらかくて気持ちいいワン!」
「シングルよりダブルにして欲しいワン!」
「居候のくせして贅沢言いな!!」

もう一ヶ所は家の中のいわゆる「ゲージ」
家の中でも冷え込むからと、毛布で囲ってもらってる。
1p12_1223_3  床も座布団の上に毛布を敷いてもろてるし、日当たりのいいお縁においてある。(こんなに愛されてる銀河がうらやましいわ!)
移動しやすいようにと底にキャスターをジージがつけてくれたっちゃ!(さすが!です(笑))
自己中の銀河は、かまって欲しくないときは、ここに入って寝てる。
扉は開けっ放しなので好きに出入りしてるっちゃ!

眠るときは最近、ジージのダブルベッドで寝てるじょぉー。(やっぱり電気敷毛布 ぬくいからやろか?)
わちのはシングルだし・・・寂しいよぉ~!


部屋のドアも開けっ放しやから、深夜 家中を徘徊してる!
「夜回りだワン!」
「うそつけ!食べ残しのおやつを探してんじゃん!」
「どきっ!ワン♪」

銀河警備隊長!ゆっくり おやすみ~♪

|

« バレンタイン緊急報告! | トップページ | 雨の朝 »

コメント

銀河ハウスかっこいい~
へぇ~、床暖房付きにはビックリ。ジョ-にもヒ-タ-買ってやろうとしたら、うちの怖い鬼塚隊長が一言。「日本犬には暖房器具は不要!」でお流れ。
ジョ-が老犬になったら用意してやります。

あの不恰好なカステラ(失礼)、真心一杯つまっていて、印象的でした・・・。

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年2月15日 (水) 08時51分

★黒柴ジョー様★
つまりすぎてひっしゃげたのかも!?
ジージは「うまい!」言うて食べてくれましたが
あきらかに笑いをこらえてました。
だからわちも まじで「毒入りよ!」と忠告してあげました(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年2月15日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/712080

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河ハウス:

« バレンタイン緊急報告! | トップページ | 雨の朝 »