« パチンコ屋さんの賄いご飯 1月27日 | トップページ | 便利なもの »

2006年2月25日 (土)

銀河のご飯

毎日、人様のご飯を作ってるんやけど、銀河のご飯はほとんどドッグフードだす。(手抜きかな?!)
まぁ~ ジージが甘やかしていろんなもんをあげるから、最近はかなりグルメになっとる!
とはいうても庶民やから、B級グルメやけどね!

「チョコレートはあかんよ!」
「たまねぎ、ねぎ類もあかんよ!」
「卵も生はあかん!」
「ああ!そんな甘いもんあげんといて!」

「うるさい奴やなぁ~ 銀河! 少しぐらいいいやろ!」

もう成人病予備軍 確実です!
わちの捨ゼリフは「病院代貯めててよ!」

というわけで銀河のドッグフードを見せちゃいます。

★主食★          113_1368

右側が
日清のランミールミックス
ミルク味で良く食べます。
甘みが少々!
飽きないようです。

左側は
最近購入。
うんこの調子がいいようです。
お味はう~ん!?

113_1365_1  ★おやつ★               

  いろいろ!
  ぜったいに続けて同じも  のを食べません!

  

一番のお気に入りがミルク味ガム!

113_1370_1  ★ごほうび★          

  バッグのなかに持ち歩い てごほうびとしてあげて   ます。
  スモークチキン風な味!

113_1362_1

これらをいれてる
 容器です

ガサガサいう音がするとやってきます。
「おいで!」と呼ぶより効果大だす!
嫁入り前の娘が恥ずかしいっちゃ!

銀河!これ以上家計を圧迫せんといてな!

*注*日清ペットフード様には写真ならびに商品名記載の許可をいただきました。 ありがとうございました。

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 1月27日 | トップページ | 便利なもの »

コメント

うちのジョ-と比較すると、超グルメ。
主治医様におやつは不要と言われてから、おやつはほとんどやっていません。夕方の散歩から帰ってから、りんごを少々やるだけ。
銀河お嬢の食生活を見ていると、ジョ-かわいそうなくらい・・(泣)。今度ごほうび用のおやつ買ってこっと。。。

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年2月26日 (日) 10時19分

★黒柴ジョー様★
食いしん坊なんですよ!
甘やかしたらキリないです!
本人のためです!
でも ご褒美ぐらいはいいかと・・・
人生に多少の甘みも必要かと・・・
私は辛党です!

投稿: 銀河mama | 2006年2月26日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/828843

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河のご飯:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 1月27日 | トップページ | 便利なもの »