« 冷え込んでるぅ~ | トップページ | 一年経ちました! »

2006年3月 8日 (水)

三夜王 ~その1~

わちの勤め先。そう パチンコ屋さん。
覚えてはるかなぁ~?
面接してくれはった男前!
幸ちゃん いうねんけど最近、髪を少し切ってムチャかわゆくなってるねん!
頭の後ろ側をみてドキドキする わちは変態やろか!?
かわゆい系のホストやな!

ここには四天王やなくて三天王がいるずらよぉ~(よだれが・・・)
幸ちゃん! (優男風)
武ちゃん! (若頭風)
英ちゃん! (母性刺激風)

それぞれ個性があるずらぁ~

110_1095


武ちゃんはおばちゃん連に人気があるっちゃ。
チョイ若頭風!
重低音で音量小でしゃべるから、真剣に耳傾けなあかん!
マイクを通しての声がまた最高やねん!しびれるぅ~ってやっちゃな!
極めつけが、この男前の口から・・・・

武ちゃん 「ボチボチ子供うまれるんでしょ?」
岩ぼん 「はい。12日が予定です。」
武ちゃん 「立ち会うの?」
岩ぼん 「そのつもりです。」
武ちゃん 「やめとき!嫁はん ハハハハハ・・・」→
思い出し笑い
岩ぼん 「???」

P110_1076


武ちゃん 「すっぴんのものすごい恐い顔でわめきよる!」
      「必死やろけど『ひく』!」
      「血だらけやしな。一回でいいわ。」
      「やめときな!夢が冷める!」→
冷たいお言葉

これ ニタニタ笑いながらしゃべってる。まぁ真剣やったら、恐いけどね!

嫁はんの機嫌悪いときはお弁当作ってもらえへん!
外へ出たら「おば連のアイドル」でも、家に帰ったらタダの旦那
その仕返しかなぁ~?こんな会話!

まぁ~しゃぁないなぁ~


男は「あなたの子よ!」と言われたら、ただひたすら信じるしかないのやから・・・(寒)

次回は英ちゃん編だぜよ!

|

« 冷え込んでるぅ~ | トップページ | 一年経ちました! »

コメント

こんにちは~。
男性陣のこの会話、、、可笑しすぎです。笑
大笑いしてしまった、誰も居ないのに不気味、、、
銀河ちゃん、女の子なのにこんなメイクされてるし、苦
今日は、やけにツボにはまってしまった私でした。

投稿: ユキティ | 2006年3月 8日 (水) 08時51分

★ユキティ師匠★
下品な話題ですみません。
でも、これ 私の周りの現実ですよ。
忘年会・新年会・歓送迎会等、飲み会ネタはもっとすごい!
ボチボチ披露しようと思ってますが、その時は耳栓とサングラス着用でお願いしますね!
銀河は、このくらいのメイクではビクともしないぐらいデンジャラス・ウードッグですよ(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年3月 9日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/954141

この記事へのトラックバック一覧です: 三夜王 ~その1~:

« 冷え込んでるぅ~ | トップページ | 一年経ちました! »