« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月10日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月11日 »

2006年3月28日 (火)

霧島 番外編

霧島へのドライブは楽しかったけど
どこへ行っても銀河の一番の楽しみは やっぱり・・・

p>Photo_43

岩穴探検?またまた首つっこんじゃって!
そういうのを野次馬いうねんでぇ~

Photo_47 

なんかおったんか?
ゴキブリちゃうやろね!

Photo_50

  では銀河のファイトを見てやってください。

再生ボタンをポチッと押してね!

ちょっともの足りんね!

Photo_49

これは、なんちゅうバッタやろか?
遊んでくれてありがとね!

銀河!楽しい季節になってきたね!

後日、このバッタはショウリョウバッタと判明したっちゃ!
B007_2x2

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月10日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月11日 »

コメント

あぁ~。銀河ちゃんは好奇心旺盛なんですね?
うちのは、側溝の小さな穴でさえ怖くって
またぐ事も出来ないです。網網になってる
マンホールみたいな蓋なんかも、避けてます。
ましてやこんな穴に顔を突っ込むなんて、、、
やはりヘナチョコですね。笑
銀河ちゃんは、バッタとも仲良く遊べて
ワンちゃんって、普通はこうですよね?
うちは、やっぱり猫化してるのでしょうか、、、

投稿: ユキティ | 2006年3月28日 (火) 01時12分

どうしても「北のまほろば」というイメ-ジが強す
ぎるもので、どんな処なんだろう?と好奇心を持っ
てしまいました。
「まほろばの里」とは凄い良いネ-ミングですね。
見事な桜、見せてもらって嬉しいです。
こちらはあと2週間以上しないと見れないと思いま
すよ。銀河ちゃんソフトどれ位食べたんでしょうか
?ちょっとだけ?結構たくさん?
江戸切子はテレビなんかで見るけれど薩摩切子は初
めて。ワンコのガラス細工、キ-ボ-ドの上に乗せ
てあるから大きさが分かります。かわいいですね。
霧島焼きも興味津々。現役引退したら、日本の焼き
物めぐりもいいな・・・。
バッタをいじくっている銀河ちゃんのホワイトブ-
ツかわいいですよ。

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年3月28日 (火) 18時48分

★ユキティ師匠★
銀河がお転婆すぎるんですよ!
穴に顔は突っ込むは、覗き見はするわで大変なんですよ!
「つけ」状態で散歩していても、猫ちゃんとか鳥、昆虫を見つけるとダッシュってくれるので、
私の腕はそのうち抜けるのではないかと思ってます(苦)
それでなかったら、足がもつれてずっこけるかですね!(爆)
柴ドッグは体力がいりますよ!(今頃気づいても遅いのですが)

★黒柴ジョー様★
日本は小さい国土だと思うのに、2週間もの時間差があるのですね。
通信の発達で「2度楽しめますね!」(もうけです)
ソフトは三分の二は銀河です。コーンの所からが私の取り分です。
わたしは銀河のアッシー君、メッシー君ですよ!(笑)
ホワイトブーツをほめて頂いてありがとうございます。以前にジョー君の肉球は全部黒、銀河は牛さん模様の話がありましたよね。爪の色も1本づつ黒かったりピンクだったりバラバラなんですよ。

投稿: 銀河mama | 2006年3月28日 (火) 21時26分

銀河姐御へ
ゴジラっす。
あっしもバッタ系というか、動く虫、大好きっす。
これからの季節ウキウキしまっせ~。
外もなにやら騒がしくなってきたし、網戸ごしじゃ
もう我慢できないっすよ~。

子猫にもかかわらず、去年の夏、ゴキブリ噛み殺していた
ゴジラでした・・。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年3月29日 (水) 00時30分

★ぶぶんがぶん様★
フムフム!わたちもゴキちゃんと遊ぶの好きワン!
でもカメムシと遊んだときは一日中 鼻が利かなくなったワン!
mamaもチュッチュしてくれなかったワン!
今朝は鳩を追い回したら、ちゅかれたワン!
ジージと釣に行くから、ミミズと遊べるワォ~ン!

投稿: 銀河mama | 2006年3月29日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1172133

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島 番外編:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月10日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月11日 »