« 梅の香り! | トップページ | 銀河の散歩道 »

2006年3月 1日 (水)

銀河脱走編!

Noroshi

「明け方の『のろし』ワン!」
「飛行機雲でしょ!」 「ほんとはなんやろ?」→
わちの心の声
「やっぱり 合図ワン!」→
銀河の心の声

ジージの目をかすめて すぐに脱走を謀る銀河!
焼酎片手にお詫びに走り回るわち!

Dassou

「なんですぐ脱走するねん!ちゃんと散歩に行ってるでしょ!!」
「そやかて、畑でねずみやカエルが『遊ぼう!』言うて呼んでるワン!」
「うそ!あんたカエルの言葉がわかるんか?!」
「わからへんから噛みついたるワン!」
「ジージが心配してかわいそうやろ!」
「鬼ごっこにかくれんぼして遊んであげてるワン!」
「違うでしょ!ジージが倒れたら、あんた牛肉食べられへんようになるよ!」
「えっ!それはいややワン!」
「ほな もうやめるね!」
「う~ん。たまに・・・・ワン!」
「それがあかん言うてんねん!」ガオー!
「恐いなぁ~。わかったワン!ジージ好きやもん!」

Gingazizi

「ジージ!腹へったぁ~!なんか ちょうだいワン!」

銀河!また なんかねだってる!


|

« 梅の香り! | トップページ | 銀河の散歩道 »

コメント

銀河ちゃん、ジージが大好きなですね~。
しかし、この雲は変ですよね?山の向こうでインディアンが焚き火でもしてるような雰囲気。笑 銀河ちゃんは牛肉が大好物ですか???凄いたくましいわ~。うちは、鶏肉でさえホワイトミートだけですよ。苦 もっとたくましくなって欲しい、、、

投稿: ユキティ | 2006年3月 2日 (木) 09時29分

★ユキティ師匠★
牛肉大好きですワン!
肉類と甘いものが好きですワン!
のろしが上がると血湧き肉踊るワン!
でも、野ねずみを食べるほど粗暴じゃないワン!
アレルギーのあるバービーたんが気の毒になるワン!
だけど、手作りのお菓子がもらえるのはうらやましいワン!

投稿: 銀河mama | 2006年3月 3日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/886181

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河脱走編!:

« 梅の香り! | トップページ | 銀河の散歩道 »