« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月7日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月8日 »

2006年3月22日 (水)

誰かしら?

銀河の行動が、気温の上昇とともに活発になってきたっちゃ!

116_1612p

なんの臭いを追いかけてるんやろ?

116_1610p

ありゃりゃ!頭つっこんじゃって、みつけたんかいな?
もう ネズミは堪忍してや!
ほれ 行くで!

116_1620p

今度は何?遠くを見てるけど・・・・
あぁ~わかった!口笛が聞こえてる!
「朝がきたのねぇ~♪さよならねぇ~♪」美川ちゃまね!

116_1617_1

なにが言いたいの!わちが口笛吹いたらおかしいか?
怪訝そうな顔して!やめたらええんやろ!

どうせ下手やからね!

116_1633p_1 116_1625p_1               

誰がここに水仙を植えたんやろね?
あっちこっちにいっぱい!

116_1627p

「いい匂いやワン!」
「花の匂いか?おしっこの臭いか?」
「=3!」
 
「怒らんかてええやん!メンゴやで!」  

105_0588p

ほれ!モモちゃんが待ってるよ!

銀河!モモちゃん家までダッシュ!ダッシュ!  

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月7日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月8日 »

コメント

銀河ちゃんの上を見ている写真はジョ-と、うりふ
たつ。目がちょっと違うのかな?でも、よ~く見な
いと判別できないくらい似てますね。ジョ-の方が
モコモコしている感じ。奥の毛がありすぎるのかな?

「犬の聖歌」「犬の十戒」ジ~ンときました。ジョ
-にプンプンとなった時、これ読みますね。そした
らまた優しい気持ちになれそう。

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年3月23日 (木) 12時05分

ジョーくんと銀河はなんとなく一回りぐらい大きさが違うような・・・
♂と♀ではやっぱり体格差があるようで、ジョーくんの方が骨太な感じかな?!
銀河は8kgですよ。
この「犬の聖歌」と「犬の十戒」は印刷して貼って毎日拝んでます(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年3月23日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1130206

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かしら?:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月7日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月8日 »