« やっぱ ぶさいく! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月6日 »

2006年3月17日 (金)

ちょこっと遅れのホワイトデー

ぎゃぁーーー!
殿ぉ~~!一大事でごじゃる!
ホッ ホワイトデーでごじゃる!この世で一番縁のない日でごじゃったはずが~・・・
どうするべ?どうするべ?銀河、どうするべ?

しばらく会わなかったモモたん&コロたんの父ちゃんからプレゼント貰ったずら!ず~とポケットに入れて散歩してたって!(う~涙!)

Jpg_2

銀河、開けてみっぺ!

Photo_17

なっなんと!ハートのクッキー!
銀河、残念ねぇ~ チョコがはいってるばい!
いいのかな?いいのかな?

でも、うれぴー!

父ちゃん あんがとさぁ~ん!でも不倫りんりんはナッチングだよぉ~(笑)

銀河なんか言った?「いらん!」って!フフフ・・・(顔が崩壊してる!)

|

« やっぱ ぶさいく! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月6日 »

コメント

うれしいことって、これですねー。
お洒落な花束&お菓子!
お花をもらうと幸せな気分になりますよね♪

投稿: チーズくま | 2006年3月17日 (金) 21時22分

なんて優しいモモたん&コロたんの父ちゃん。
銀河mamaうらやましい~ぞ。
やっぱり花束は女心を揺さぶりますわな。
話が全然違うけど、お菓子入れた
サクラのお皿、かわい~ぃ!!

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年3月17日 (金) 22時19分

★チーズくま様★
そうっす!
とってもかわいい花束で、父ちゃんはこういうものを買う雰囲気ゼロの人ですよ!
それだけにうれしいっす!
一日中ウキウキでした(にこ笑)

投稿: 銀河mama | 2006年3月17日 (金) 23時16分

★ぶぶんがぶん様★
花より団子というけれど、やっぱ貰うとうれしいっす!
このまま手に手をとって矢切りの渡し!(笑)
(この歌 ジージが歌ってます)
このお皿は確か大阪の阪急百貨店の記念品でした。
桜とかうさぎの柄好きなんですよ。
ちなみに私専用のぐい呑みも桜です(ウィ!)

投稿: 銀河mama | 2006年3月17日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1066063

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと遅れのホワイトデー:

« やっぱ ぶさいく! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月6日 »