« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月8日 | トップページ | 霧島 Part.1 まほろばの里 »

2006年3月24日 (金)

一日の終わりに

「今日も一日 無事に終わったね 銀河!」
「やれやれだね!」
「なに? もう一仕事? なんか忘れてる?」
「ボール遊びワン!」
「まだ遊び足りないの?! しんどいから知らんよ!」
「いいワン!ひとりで遊ぶワン!」

銀河はジージのベッドの上で遊ぶのが大好き!
寝る前はいつも・・・

P

お気に入りの執事 パンダボール氏

Photo_22

ちょっと こそばゆいでし!

Photo_23

銀たん ちょっと本気になってませんでしか?!

もう ちゅかれたワン!寝よっと!

Photo_24

銀河 目が目が・・・わちより先に寝るな!罰当たりが!

Photo_27

お!まだ開いてるな!寝るなよ!

Photo_28

こら!開いてるのは口じゃんか!おい!おいってば!

Photo_29

あ~あ!睡眠街道 爆睡中!!

銀河! blogの更新どうするんや!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月8日 | トップページ | 霧島 Part.1 まほろばの里 »

コメント

銀河ちゃん、パンダの耳を狙ってませんか?笑
この幸せそうに落ちていく銀河ちゃんの顔!!
べろを出してる顔が好きです。笑 可愛い~
犬って目を開けて寝ますよね?うちも起きてると
思いきや、目を開けて爆睡してます。怖いです。

投稿: ユキティ | 2006年3月24日 (金) 13時01分

けなげなパンダボール氏の目が哀愁を呼ぶ・・。
うちにもパンダいるんすよね・・。
またまた近日公開させて~。
いつもパクリでメンゴでやんす。
犬の十戒って別のブログでみたな~ぁ。
猫にも通じるんで、心に刻みます。

ところでいつもおいしそうな(おいしいのよね)
献立写真ありがとうございます。
おかげでいつもお腹がへってきて涙がでます。
ところでミンチカツとメンチカツって違うの?
単にそちらではそう呼ぶの?
確かに理屈ではミンチカツのほうが正しいような・・。
でもこちらではメンチカツと呼ぶ。なせだぁ?

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年3月24日 (金) 13時55分

★ユキティ師匠★
まず出っぱてるとこから狙いますね!
実はこのパンダボール氏も3人目なんですよね!
なかなか続かなくて、どこかに辛抱強い執事はいないものでしょうか(フー!笑)
ベロが出てると引っこ抜きたくなるんですよ!このときは辛抱して写真だけにしました(爆)

★ぶぶんがぶん様★
犬の十戒いいですよね!がさつなわちでもジーンとくるっす!
が、猫の十戒は笑ってしまうンデスガ・・・クス
ミンチカツ=メンチカツなんすか?
ずーとミンチカツやと思ってたっす!
これは師匠クラスの問題だすなぁ~銀河クラスではすぐに頭痛がしますもんで答えられんです。メンゴです!

投稿: 銀河mama | 2006年3月24日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1141497

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の終わりに:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月8日 | トップページ | 霧島 Part.1 まほろばの里 »