« 銀河の散歩道~寄り道編~ | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 1月30日 »

2006年3月 3日 (金)

ひな祭り

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに♪

ひな祭りですよぉ~
銀河もわちも一応♀のはしっくれだで、お雛様をかざったばい!

_ginga1

銀河はジットしててくれないので 貼り付けの刑!

Hinaningyo_2pp

このお雛様は、ちっちゃくてあまりにもかわゆかったので、高校生の時に自分で買ったもの 

Hinaningyo_1pp_1

去年のひな祭りにカズたんと仁くんからのプレゼント!
今のわちには、いっちゃん大事なお雛様!
そして

Gingahina_1

今年は銀河にも幸せのおすそ分け!

あぁ~!じっとしてなさい 銀河! 落ちるぅ~

|

« 銀河の散歩道~寄り道編~ | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 1月30日 »

コメント

すごーい、こんなお雛様が我が家にも欲しいです。
家具(って言うの?笑)飾りがとっても好きなので、ついつい触りまくって壊しちゃうんです。私。
子供の頃のお雛様は、かなり壊れてました。弟のかぶとの5段飾りもボロボロにしたのは、私です、苦
銀河ちゃんとお雛様がとっても良く似合いますね。
壊しちゃダメよ~。
昨日の、つくしが春を感じさせてくれますね~

投稿: ユキティ | 2006年3月 4日 (土) 14時24分

銀河姐御~。
お雛様ですかぁ。いいですねぇ。
あっしんちも出したことは出したんですが
鬼塚のダンナが「お前らがこわすと大変」ってなコト言って、チラッとしか見せてくれなったんすよ。ケチ!ガラスケースがちゃちいんだよ!
でも早川のアニイが「飾るトコないんだよねぇ。」ってなことぼやいてました。これが本音かも。スノーの初節句ですが、あいつなら元気にモモの枝ぶちぶちかじってましたよ。
じゃ姐御失礼します。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年3月 4日 (土) 21時03分

★ユキティ師匠★
このお雛様は二代目です。
一代目は記憶に無いぐらい子供の頃、首をすげ替えたり、全部落としてしまって自分が段に座ってたりして壊してしまったそうな!
物置に残骸があるらしいのですが、祟りが恐くてみれませぇ~ん!(笑)
かなりのやんちゃくれだったようで、今もって直りましぇ~ん!

投稿: 銀河mama | 2006年3月 4日 (土) 23時41分

★ぶぶんがぶん様★
出したはいいのですがね、後片付けのことを考えるとワァ~!「エプロンにおまかせ♪」はここいらにはないずらよぉ~
ワンたん、ニャアたん手足をかしとくれよぉ~(涙)
スノーたんモモの枝っておいしい?
杉か檜しかかじった事無いがよ!
屋久杉をかじりかけてジージにみつかったときは、おしっこちびりそうになったワン!

投稿: 銀河mama | 2006年3月 4日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/909664

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 銀河の散歩道~寄り道編~ | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 1月30日 »