« 銀河脱走編! | トップページ | 銀河の散歩道~寄り道編~ »

2006年3月 2日 (木)

銀河の散歩道

まず再生ボタンを押して音声を聞いてけれ!
チョイ小さいからよ~く耳を傾けてけろな!
画像はおもしろくもないので、無視してくだされ!

あれれ~ 変!

Uguisu3

銀河の散歩道は今、梅の花と鳥の声でいっぱい!
これ鶯の鳴き声なんですよ。
「ホーホケキョ!」じゃぁ~ない!
土地のじっ様達によると、まだ発声練習中らしい!
今の今まで、鳥にもボイストレーニングが必要だなんて知らんかった!

そういえば夏の高校野球 甲子園球場でうぐいす嬢をやった友達が、う~んとこさボイストレーニングをしたと言ってたなぁ~(余談)

う~んんん 銀河の一声目も「ワン!」じゃなかった!
重低音ハスキーボイスで控え目に「ウォン!」
みんな 一瞬 「なんだ?何か聞こえた?」という顔だったっけな。

ともあれ 明日はお雛様だし、鶯餅と桜餅でも作ってみっかな!

銀河mama やっぱり食い気の勝ち!

|

« 銀河脱走編! | トップページ | 銀河の散歩道~寄り道編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/888863

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の散歩道:

« 銀河脱走編! | トップページ | 銀河の散歩道~寄り道編~ »