« 幼なじみ「ここあ」の出産 | トップページ | 「ここあ」の出産~その後~ »

2006年4月17日 (月)

パチンコ屋さんの賄いご飯 2月24日

これなら文句ないっしょ!
ガッツリ食べて、サッサと仕事しろ!

Photo_124 カツカレー

Photo_126 生ハムサラダ

「ギョエー!辛い!」
「ハッハッハ!日頃の恨み思い知れ!!!」

|

« 幼なじみ「ここあ」の出産 | トップページ | 「ここあ」の出産~その後~ »

コメント

こんばんは~。
ココアちゃんの出産。感激しました。
犬の出産シーンは、アメリカのアニマル・プラネット
チャンネルでよくやってますけど、大変そうですよね。
銀河mamaさんも、貴重な体験をされましたね。
こんな手の平サイズのワンコたちが、こうやって
元気に育っていく姿は、出産に立ち合うのと
それを知らないのでは、感じ方が違いますね。
そして、カツカレー、夫が隣でうるさいんです!!
うちの夫にも賄ってくださいませんか???笑
生ハムサラダも美味しそう、、、食べたいです。

投稿: ユキティ | 2006年4月18日 (火) 12時21分

★ユキティ師匠★
普段から泣き虫の私が「まだ泣けるの」というぐらい泣きました。
泣いて忘れるタイプなんです。でも、こんな身近に、自分の掌の中で死というものを感じて少々、ダウン気味ですが「らむね」に怒られそうなので頑張ります。

男性はカツカレー好きですね!
きゃつらも一言も喋らず、一気喰いでした(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年4月19日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1435803

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 2月24日:

« 幼なじみ「ここあ」の出産 | トップページ | 「ここあ」の出産~その後~ »