« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月15日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月17日 »

2006年4月 4日 (火)

三夜王 ~その2~

英ちゃん編

彼のタイプ?
うぅ~ん ペ・ヨンジュンやね!あの「ヨン様」よ!
そこにいるだけで空気がフワッ!っとする感じずら!
かまいたい&かまってもらいたい・・・・
で、お姉様、おば様方にもてるっちゃ!

眼鏡をかけてて「もて」とは無縁のようなのに なぜかもてる!
やはり「ヨン様」もどきだからかな?!
やさしそうな頬のライン!
眼鏡の奥のきれいな瞳!
甘い顔には不釣合いの濃い目のひげ!
このアンバランスさが妙にそそられるずら!

_1_1

そして声がいいずらね!マイクを通した声もいい!
「ん!どんな奴だ?今の!」と思わせる声 低音ずらね!
ボーイソプラノなんてのは「ガキ」のイメージしかないっちゃ!
SEXYとは程遠い!
大人の魅力じゃないわね!
男でも女でも これがいっちゃん危ないイメージずらよ!
男の色気をもっていて それがいやらしくないとこがいいっちゃ!
もっとも体形は特別SEXYではないよ!(素Bodyをみたわけじゃないずらからね)
これだけ褒めちぎっても わち好みではないずらよぉ~(笑)


ハギさん 「おまえ畳の上では死ねんよ!」
英ちゃん 「そんなことないですよ。 僕の最後は息子、
       娘、孫に囲まれて
       『楽しく幸せな人生だったよ。ありがとう』
       と言って死ぬんです。」

ハギさん 「嘘嘘 ありえん!
       後ろからブスッっとやられて、泥水の中に顔を
       つっこんで、誰にも気づかれずに死ぬんや!」

英ちゃん 「それ ハギさんのことでしょ!」
ハギさん 「俺はそんな恨まれるようなことはしてない!
       おまえは『身に覚えのあること』を

       覚えてられんぐらいあるやろ!」
英ちゃん 「なんなんすか それは?
       ハギさん何かあったんすか?
       彼女と喧嘩したんすか?」

ハギさん 「するか!おまえが四連休もとって
       沖縄へ彼女と行くからじゃ!その間 誰が
       シルババ連の相手する思とんじゃー!」

英ちゃん 「あっ!お・おみやげ買ってきますよ!」
ハギさん 「チンカスはいらん!」

英ちゃん 「チンスコウですよ!」
           (沖縄の皆様メンゴです)

Photo_80

銀河!馬鹿っ話に付き合ってくれて 
          
    ありがとさ~ん!♪

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月15日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月17日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1282472

この記事へのトラックバック一覧です: 三夜王 ~その2~:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月15日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月17日 »