« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月14日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月15日 »

2006年4月 2日 (日)

霧の中から・・・

春先は天候不順で晴れたり・雨ったり・霧ったり!
でも、霧の日の散歩は楽しいことも・・・

Photo_52

霧(キリッ)っとした銀河ですが・・・・

Photo_57

んんんんん・・・・

Photo_76

警察犬「銀河」!霧の向こうになにかを察知!

Photo_65

人影?犬族?う~ん!

Photo_77

いつでもGO!の戦闘態勢!

Photo_78

辛抱しきれず 銀河 飛び出した!
モモたん応戦態勢! コロたん退却態勢!

Photo_68

「おっはー!元気ワン?」
「銀たん おっはー!」(コロたんビビリ)
今から15分の一日でいっちゃん楽しい時間

Photo_69

「父ちゃんな・なにするだぁー!」

Photo_70

「ほんとは美人なのよ!」
「朝からひどいわ 父ちゃん!」

Photo_71

「ぎょえー!やだ!やめてぇー父ちゃん!」

Photo_72

「銀たんが笑ってるぅ~」
「やだよぉ~父ちゃん」

Photo_75

「お・おまいらぁ~」
「苦・くるしぃ~!!!」

Photo_73

「絶対 抗議するワン!」
アレレ・・・
「父ちゃん スリスリ なでなでしてぇ~ワン・ワン・ワン!」

「お・おまいら! 犬族のプライドはないのかよぉー!」

銀河!今日は朝から大笑いできてよかったね!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月14日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月15日 »

コメント

銀河姐御~。
水仙がきれいっす。
コロ&モモたんのお父さんはめっちゃおもろいダンナですなぁ。
ぜひライブでみたいっすよ!
ところでブログ表紙?の姐御の横顔イカスっすよ。
どんどんデザインがカッコよくなっていくんで
うらやましっす。
で、姐御のおけつについてるハートはキスマークっすか?

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年4月 2日 (日) 17時13分

★ぶぶんがぶん様★
父ちゃんにとってもこの時間がいっちゃん楽しいって!
うれぴいワン!
わたちのこと 変なワンコだと言うですワン!
モモたんは喜んでくれるっすけど、コロたんはびびりまくってるす!
おけつのハートは苦苦苦・・・
ただいま恋人募集中でセクシーに決めてみたワン!

投稿: 銀河mama | 2006年4月 2日 (日) 21時44分

ずっと来れませんでした・・・すいませんー。しかしモモちゃん(たんって言いづらい・・・)もコロもチャウチャウみたいでかわいいっす!うちのクッキーも寄せたらあんな感じになりますよ!しかし2匹のお父さん、面白いですねえー!記事見て笑ってしまいましたよー。

投稿: クッキー | 2006年4月 4日 (火) 00時38分

銀河ちゃんの戦闘態勢、うちのジョ-と同じですね。これ、知
ってるワンコだけにしますよね?
コロたん、モモたんの二匹の父ちゃんを見上げる眼差し、良いで
すね。100%信頼しきっている表情。こういう感じでワンコに
見られるとうのは飼い主の特権ですね。多頭飼いというのは、お
留守番の時なんか淋しくなくていいなぁ。

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年4月 4日 (火) 18時13分

★クッキー様★
おっかしいでしょう!?
すごく皮が余ってんでしょうかね。
クッキーちゃんもできるのですか?
銀河はなりませんよ。
父ちゃんはこの写真が欲しかったそうなんで・・・
やっぱおもろい人です。


★黒柴ジョー様★
そう とてもいい表情でしょお~!
愛情をそそいでるのが良くわかりますよね。
果たして銀河はこんな眼で、私を見てくれてるかなぁ~
すごくうらやましい光景でした。
そして、銀河はいつも家までついて行って、そこでお別れするのですがイヤイヤシブシブ帰るのですよ。
こんな時はちょい かわいそうになります。

投稿: 銀河mama | 2006年4月 4日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1250446

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の中から・・・:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月14日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月15日 »