« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月1日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月3日 »

2006年4月24日 (月)

お手!

銀河は生まれて三ヶ月半ぐらいから躾を始めたっちゃ!
「おすわり」「まて」の次に覚えたのが「お手」。
それ以後色々教えたけれど、今ではお菓子を貰うときだけかな?!

_1_3

_2

_3

_4

_5

.Photo_134

                                                         

                                          

                                      

                                    

                                           

                                   

                                     

                                  

                                   

                                      

                                    

ごめん ごめん!怒りなさんな!
ご褒美にお菓子をあげるからね! ウッシッシ
 

Photo_2

銀河!またこの季節が廻ってきたね!

    (フィラリヤのお薬でし!ケケケ・・・)

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月1日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月3日 »

コメント

銀河ちゃんは、お眼目パッチリで、本当に可愛いですね。
こんなに女の子らしい顔立ちだったら、みんなに美人さんっていわれませんか?
お手してるときの表情も、ずっとカメラ目線でいいわー。

投稿: チーズくま | 2006年4月24日 (月) 14時17分

★チーズくま様★
この顔にみんな騙されるのですよ(笑)
親ばかですがほんとかわいいです。
正体は脱走・連行・威嚇攻撃・ふてくされ・自己中とかなりの「悪」です。
それでも、私にはベスト・パートナーです。

投稿: 銀河mama | 2006年4月25日 (火) 08時34分

チュアブルなんて、日本だけじゃないですか?
アメリカじゃスポットしか見た事がないもの。あるのかな?
うちも、かなり蚊の繁殖する田舎なので(コロラドはどうだろ?)
もう、先日第一回目をスポットしました。リバティは、これを
やると3日ほど寝込む勢いでぐったりです。可愛そう、、、
バービーは、子犬の頃初めて食べたウィンナーが
「世界で一番美味しいもの」だったみたいで、一発で「お手」
をしました。我が家へやってきた翌日。懐かしいわ~。
銀河ちゃんも目がルンルンしてますね。可愛い!
私もいつもしつこく「お手」とかさせるとムカついてます。笑

投稿: ユキティ | 2006年4月25日 (火) 08時48分

★ユキティ師匠★
去年は錠剤だったのですが、今年はお肉味のチュアブルでした。
どちらも嫌がらずに食べてくれるので大助かりです。
銀河もウインナー大好きですよ!それもあら挽きウインナー!
目の色かえて、よだれタラタラです。
このときはなくなるまで言うことを聞いてくれますね(苦)

投稿: 銀河mama | 2006年4月26日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1518105

この記事へのトラックバック一覧です: お手!:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月1日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月3日 »