« 幼なじみ | トップページ | 幼なじみ「ここあ」の出産 »

2006年4月15日 (土)

パチンコ屋さんの賄いご飯 2月22日

ポトフの意味を知っとるかぁ~?
”Pot-au-Feu”が語源で”ポットを火にかける”という意味!
つまり、材料と水を鍋に入れて煮るだけということ
なぬ?やっぱ手抜きだ!って XXXXX(笑)

100_0010_2
フライドチキン
 バジリコチーズ風味


100_0008
ポトフ

Gohan_18
ご飯


おいしければ すべて良しよ!
二度と「手抜き」と言うなよ!

|

« 幼なじみ | トップページ | 幼なじみ「ここあ」の出産 »

コメント

おかえり~!!
先にウチにあいさつくれてありがとう!
そーかぁ里帰りしてたんだね。
空とぶ銀河姐御!かっこいいぞ!
余裕でシートひっちゃぶいて、「あ~たいくつ」って
思ってたんじゃないっすかね。
んで?なに~??「あずき」って?増えてるジャン!
で、もっと増えるのね!
ここあ様の出産は立ち会えたのかな?
次回を待て!って、は~い。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年4月15日 (土) 13時55分

とうとう「ポトフ」が登場しましたね。待ってました。
すごく綺麗ですね。レストランのお料理みたいです。

「里帰り」は、西宮だったのですか?
ちょうど桜が見頃の時期でしたが、お花見も楽しめましたでしょうか?
近くにおられると知っていたら、銀河mamaさんと銀河ちゃんに会いに伺いたかったわー。えっ、迷惑ですか?

投稿: チーズくま | 2006年4月15日 (土) 15時15分

★ぶぶんがぶん様★
銀河、やっぱり余裕なく、迎えに行くと耳ペタッでキューキュー泣いてたす(笑)
あずきは半年前にここあが生みました。
そのときはお手伝いの必要がなかったので・・
やっぱりワンコでも出産は大変だったす。


★チーズくま様★
はい!西宮です。
でも今回どうなるかわからなかったので、誰にも知らせなかったです。
時間が許せばチーズくま様に教わった「アシュカ」にも行きたかったのですが、だめでした。
誰一人とも会えなかったです。
迷惑だなんてとんでもない!メールで何度も出発前にご連絡しようかなと思っていたのですが、こちらこそご迷惑をおかけしてはいけないと思い止まりました。
今度はお言葉に甘えさせていただいて、お会いしたいとおもいます。楽しみがふえました。

投稿: 銀河mama | 2006年4月17日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1255837

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 2月22日:

« 幼なじみ | トップページ | 幼なじみ「ここあ」の出産 »