« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月17日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月18日 »

2006年4月 6日 (木)

ひまつぶし

なんなんすかねぇ~ひまざんすねぇ~
雨降りって わたち大っ嫌いワン!
mamaはPCの前に座りっぱなしだしさぁ~
ジージはゴルフの打ちっぱなしに行っちゃったしさぁ~
わたち ひとりっ子だしー!
誰か遊んでよぉ~

Photo_88

これこれ!これがいっちゃんのひまつぶし!
この硬さがたまんないわね!

Photo_82

どれ!キャップが取れたわ!
あら?少し甘~い!
mamaったら、こんなおいしいもの飲んでるのね!
今度飲んでるのを見たら おねだりしなきゃ!

Photo_86

ここからが なかなか手強いのよね!
梅干でも中の種は硬いからね!
あら、関係なかったかしらん
どうせ暇なんだから急ぐことないシィ~

Photo_84

あんたも横になっていいわよ!疲れたでしょ!
でも逃げないでね!
逃げても無駄よ!
mamaが「相手しなさい」って連れ戻されるわよ!
PCと遊んでるときはジャマすると恐いのよ!
腋の下コチョコチョするんだから 笑いすぎて苦しいのよ!
ボチボチ 2ラウンド 始めよっか?!

Photo_83

オリャオリャー!気合だぁ~!
服なんか脱いじゃへよ!ファイトで暑くなったろ?
わたちが脱がしてあげる!
なにこれ ファスナーもボタンもないわよ!
どうして脱がせるの!ブヒー!
面倒だわ 噛み裂いちゃお!

Photo_87

やったー!これでいいワン!
フンフン じっくり行くわよぉ~!ワオ~ン!

銀河!雨上がったから 山のババのとこへ行くよ!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月17日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月18日 »

コメント

銀河ちゃんは、やっぱりまだ子犬ですね?
顔がほんとに幼くて可愛いです。
目が、柴の鋭さ(?)が無いって言うか、、、
そして割と小顔ですよね。かわいいなぁ~。
うちの2匹も小柄だけど、態度はでかいです。
バービーは、ペットボトルが怖いみたいですよ。
犬って、こうしてペコパコやってるのにね~。
柔らかいぬいぐるみの方が好きみたいです。

投稿: ユキティ | 2006年4月 7日 (金) 06時05分

クッキーもミルク系のペットボトルが大好きです。食べちゃうので最初からシールははがしてしまって渡します。ふたもがりがり食べてしまうので最初からとってしまいます。クッキーは色々なものをがりがり食べてしまいそうなので、見てる方がそわそわしています・・・ちゃんとクッキーには、しつけないといけませんね・・・はあ・・・でも銀河ちゃん(そう呼ばせてもらいますね!)やっぱりちっちゃくてかわいいなあー!

投稿: クッキー | 2006年4月 7日 (金) 14時40分

上のまかないでコメントしようとしたら、エラーするよ?
どーなってんねん。
ともかく牛丼はみたぞ~!れんこんのはさみ揚げのどこが手抜き?
あたしなんか冷凍食品でしか食べたことないぞ~。(それも貧しい!)
銀河姐御とっても器用!
ペットボトル(ミルク味用?)あればあきないね!
今度カルピス味で1.5ℓやってみる?

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年4月 7日 (金) 19時36分

★ユキティ師匠★
齧れるものはなんでも齧っちゃう銀河です!
それで、留守番はお外で ということになってるんです。
やわらかいのも好きですよぉ~ぬいぐるみなんか大好きで
バービーたんと一緒で抱っこしたり、顎をのせたり(笑)
褒めすぎですよ~また調子にのって悪戯ばかりしますからね。
「わたちはかわいい!何をしても怒られないも~ん」といいそうです(爆)


★クッキー様★
最初は銀河も食べてましたよ。
だんだんに覚えていくのですよ。
草も 食べられる草とダメなのは、少しづつ食べてみて覚えるようです。
ホントならお母さんが教えてくれるのかもしれませんね。
ペットボトルは軽くお水ですすいでから渡してます。
見かけはかわいいかもしれませんが・・・・
そこは、やっぱ柴ドッグですよ!


★ぶぶんがぶん様★
なんでおかしくなってたのか解りませんが、なおりましたので・・・
教えていただいてありがとうございます。

「手抜きだ」はね、牛丼をだすというのですよ。
肉肉いうわりには、肉が多いと文句を言う!
ここらでいっちょ、〆てやります!(笑)
はい!器用だと思いますね!
丸っこいお手手で押さえて・・・
ゴジラたんやスノーちゃんも器用に遊ぶのと違いますか?
カサカサくんとね!

投稿: 銀河mama | 2006年4月 7日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1295779

この記事へのトラックバック一覧です: ひまつぶし:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月17日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月18日 »