« もう?もう!もー! | トップページ | 端午の節句 »

2006年4月30日 (日)

パチンコ屋さんの賄いご飯 3月7日

「うわぁ~豚カツや!やったぁー!」
「共食いやね!」→
ボソッと言いました。

Photo_114 豚カツ

                                                                                             

                                                  

                                                   

                                                  

      すき焼き風煮物Photo_123  

Daikonmisosiru_2 Gohan_26 味噌汁・ご飯

                                                                                                                            食べた分消費するように働きなさいよ!

今朝のお散歩・・・・6161歩
夕方のお散歩・・・・3979歩  合計10140歩

やった!一万歩超えたね!道に迷ったおかげだす!

|

« もう?もう!もー! | トップページ | 端午の節句 »

コメント

わーい、とんかつとすき焼き風、大好きです♪
丁度、夫とスーパーで物色してたら「今度は
とんかつ揚げようかな?」なんてボソボソ言ってたので
「食べたーい!」と言ったところでした。しかし
そのあとの言葉は「衣ってどうやって付けるの?
玉子→粉→パン粉?」って。それじゃパン粉は
ひっつかないですよね♪とっても美味しそうですね。
夕食後なのに、また食べたいです。苦

投稿: ユキティ | 2006年5月 1日 (月) 11時11分

★ユキティ師匠★
あんなにスリムなのに・・・・
かわいいスカートを穿いてバービーたんに話しかけてるような写真のユキティ師匠からは想像もできない食欲ですね(笑)
私もトンカツ大好きなんです。脂身のジュワーってくる感触と味が好きなんです。
私も旦那様の作るトンカツが食べたいです!

投稿: 銀河mama | 2006年5月 1日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1606381

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 3月7日:

« もう?もう!もー! | トップページ | 端午の節句 »