« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月21日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月22日 »

2006年4月14日 (金)

幼なじみ

4月9日、ちょこっとお休みをもらって里帰り(?)しました。
里帰りといっても実家ではなく、カズたん&仁くんのお家。
そして、ここあ&たると&あずきのお家。
銀河が最初に居候したお家だす!

もちろん、銀河も飛行機に乗ったずら!
ペットルームとかいう専用の部屋で、25度に空調設定されているそうです。
ここは航空会社を信用するしかない!だす(笑)
昔は動物も貨物室だったそうな。ええ時代になったもんす。
料金もANA(鹿児島⇔大阪)で¥4000。ペットゲージをレンタルすると+¥500。
なかなか、ええ商売ですわ(笑)
今までに銀河は四往復してるから、結構ええお客様とちゃうかな(笑)

Photo_103

あいにくのお天気で、飛行機が揺れないかとちょっと心配!
「銀河、恐がってるやろなぁ~1時間辛抱やで!」

Photo_104

大阪城が見えてきたわ!もうちょっと!
「仔犬のときみたいに、うんこちびってへんかなぁ~」
無事到着!

Jpg_5

兵庫県西宮市だす!丸っこいのが甲山!ここらは今、桜が満開ですらぁ~
住宅地なので住みよい街だす。

Photo_106

とりあえず荷物だけ置いて
「おしっこ&うんこ&散歩」に。武庫川という川です。
大きいですが2級河川だす。
相変わらず自己中で、ズンドコズンドコ行きます。

Photo_107

「銀河、ちょっと待って」の声に「なんやねん!」と眼飛ばしですわ!

Photo_108

お家に帰ると早速バトル勃発!
寝転んでるのが「たると♂」
後ろ足に噛みついてるのが娘の「あずき♀」
そして、里帰りした理由の

Photo_109

「ここあ♀」のお腹!出産予定日は明日、4月10日です。
つまり「産休」ですわ!
2度目の出産ですが、前は帝王切開だったので、普通分娩はみ~んな初めて!
どうなることやら・・・・ちょっぴり不安!
な~んも考えてへんのがいます。

Photo_110

この二匹、銀河とあずきは初対面!
あずきが1歳下やのに上位をねらってる!
でも、ず~と帰るまで仲良し!
銀河はやさしいお姉さんしてるす(微)

銀河!ここあの赤ちゃん、早く生まれるといいね!

出産模様は次回お知らせしますね。

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月21日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月22日 »

コメント

凄い、銀河チャンは飛行機に乗ったんですね!!
離陸・着陸の時はどんな風に思ってるんだろう。
「お空飛んでるわ~」とか…。
ここあチャンの安産を祈念します。
おめめがウルウルで、ママになる時の優しいお顔ですね。
5月10日、楽しみですね。

投稿: ハシ | 2006年4月15日 (土) 00時33分

★ハシ様★
そうなんすよ!
慣れてくれたのか、今回はおしっこシートをズタズタに破いただけで済みました。

ごめんなさい!私の書き方が悪かったようで、予定日は5月ではなくて、4月。赤ちゃん生まれました。時間がなくてこんな変な文章になっちゃいました。訂正しておきます。
ほんとにごめんなさい!

投稿: 銀河mama | 2006年4月15日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1406610

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみ:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月21日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月22日 »