« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月24日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月27日 »

2006年4月19日 (水)

「ここあ」の出産~その後~

カズたん&仁くんが写真をメールで送ってくれました。
みんな元気にしてるようです。
まず、カズたんの携帯から

Photo_1

次は仁くんが動物霊園から送られてきた写真をスキャナーで読み取って送ってくれました。

Pp_4

これでやっと心の整理がつくような・・・
すくすくと「らむね」の分まで幸せになりますように。(合掌)
カズたん&仁くんありがとう!

ところで、私のお友達の「ぶぶんがぶん様」のblogにてこのような記事がありました。

 まさやんさんのブログで遺失物法改正

動物の飼い主の方々注目!
まさやんさんのブログで
遺失物法改正をご覧あれ。
うちも迷子札つけなきゃ・・。

銀河も人なっつこいといっても柴、迷子にでもなれば・・・と考えると人事ではないです。
ワン・ニャンをお育ての皆様、気をつけましょうね!

銀河!もう脱走するんじゃないよ!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月24日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月27日 »

コメント

ここあチャン、キラキラといい顔してますね☆彡
らむねチャン、どうか安らかに。
チョコ・レッド・ブラック色の兄弟のお名前も知りたいな♪
ところで、…法改正。
なぜ弱いものを苦しめる方向に改悪されてしまうんでしょう。
リードでつながれているワンはまだ救いがあるけど、外をお散歩するのが大好きな猫ちゃんは…と思うとぞっとします。
融通の利かない「法の合理化」は冷たくて嫌いです。

投稿: ハシ | 2006年4月19日 (水) 10時57分

ホント、ここあちゃんお母さんの顔してる。
元気になったみたいでよかった~。
優しくて、理解深い人間様に囲まれて彼女も幸せだねぇ~。
遺失物法について、ワンちゃんは(特に血統書付き)早々保健所行きには
ならないと思うけど、拾った方?がそのまま自分のモノ(あ~、モノ扱いしてごめんなさい!)
にしたがるのでは?と心配します。
なにせ、泥棒が家侵入して、犬盗んでいく時代なんで、犬飼いの方々
用心なされよ~~~。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年4月19日 (水) 11時43分

★ハシ様★
ほんとに大変ですよ!迷子札もぶら下がるタイプのものはちぎれちゃってだめなんすよ!
だから今度ユキティ師匠のとこに出てたタイプを買おうと思ってるす。
英語やからちょい苦戦中!

チビ助の名前はレッドが「ちょこべびー」チョコが「あぽろ」
ブラックが「まーぶる」です。
やっぱりお菓子の名前にこだわってます(笑)


★ぶぶんがぶん様★
うんうん!わかる!
銀河がハナクソのころ、庭につないでおくのが、かなり抵抗があったので・・・
まぁ~柴ドッグに手を出そうという物好きもめずらしいやんしょがね!
ゴジラたんとスノーちゃんのほうが心配すよ!
くれぐれも鹿児島まで脱走しませんように(苦)

「ここあ」はメン二人に囲まれて、私よりいい暮らしですよ!
病院の先生もジャニ系のイケメンやしね!
「キーッ!くやしいワン!」

投稿: 銀河mama | 2006年4月19日 (水) 23時02分

ココアちゃん、元気に復活されてますね?
赤ちゃんたちも、なんだか大きくなったみたい。
スクスクと育ってくれますように♪
私はバービーが初めての犬飼いだし、日本の
ペット事情がよく分からないんですが、IDタグを
つけていないワンちゃんが多いですよね?
こちらでは絶対!!って感じなので、うちも
当たり前になってたんですが、銀河ちゃんも早く
付けてあげてください。万が一迷子になったら
困りますもんね~。
例のタグ、メールをいただければ代行しても良いですよ~

投稿: ユキティ | 2006年4月20日 (木) 08時53分

★ユキティ師匠★
ありがとうございます。
みんな元気だそうです。
ちょっと後遺症が心配だったのですが今のとこ大丈夫みたいです。
IDタグはお願いしちゃっていいですか?
お休みになったら、ゆっくりメールさせていただきます。

投稿: 銀河mama | 2006年4月20日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1435845

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここあ」の出産~その後~:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 2月24日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 2月27日 »