« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月11日 | トップページ | あび~る館 »

2006年5月 8日 (月)

パチンコ屋さんの賄いご飯 3月14日

「トマト味にカレー味!俺たちはお子ちゃまですか?」
「プリッツじゃないのよ!お菓子じゃないのよ!」

Photo_172

オーブンカチャトーレ

   Photo_173                                               

                         

                      

                      

新じゃがのカレー風味

Usuagemisosiru_3 Gohan_31

                                                   

                                          

                                        

                                      

味噌汁                      ご飯

赤ワインだからね!味わってよ!
ちゃんと噛みなさいって!もう~(笑)

8日朝のお散歩・・・・4908歩
夕方のお散歩・・・・4016歩  合計8924歩

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月11日 | トップページ | あび~る館 »

コメント

すごーい、普通、賄ってこんなに豪華でしたっけ?
カチャトーレ!美味しそうですね。私も好きです♪
プリッツとダブるところが、また笑えます。笑
ところでちょっと気になったんですけど、、、
現在、銀河ちゃんがやってる首輪が、テンプレートの
ドロンパ柄の首輪でしょうか?アジャスト式ですよね?アセアセ
これじゃ、送ったタグはつけられないかもしれないです。
そしたら、タグにあった首輪を探すか、、、
ちょっと気になってしまいました。

投稿: ユキティ | 2006年5月10日 (水) 08時16分

ごめんなさい。今、数日前の銀河ちゃんの首輪を
確認しました!大丈夫ですね。よかった。。。
って言うか、ほんとに太い首輪だこと!!笑
バービーじゃ「重い!!」って言って歩いてくれないかも。苦

投稿: ユキティ | 2006年5月10日 (水) 08時18分

オーブンカチャトーレなる物はもちろん食べたこともなければ
お目にかかったこともない。
だが、パチンコ屋のあんちゃん達はこんな豪華な食事を毎日召し上がれる。
世の中の理不尽を感じる早川なのでした。
くくく・・(涙)
がんばれ早川、いつかはおいしいものが食べれるぞ!(嘘)

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年5月10日 (水) 13時41分

★ユキティ師匠★
生トマトは嫌いだ!ってごねるきゃつらです。
何とかトマトを・・・って煮込むと食べる。
ケチャップもOKなんですよ。
赤ワインは料理用ではなく安い普通のワイン使ってます。
今はカリフォルニアのワインです。結構いけます(笑)

タグではご心配おかけしました。
何種類かの首輪があるのでOKです。でもどれも太いです(苦)
私的にはキラキラダイヤのついたものが好きなのですが、すぐに一個づつ落としてくるんですよね。フ~ッ(タメ息)
バービーたんなら似合いそうですよ。


★ぶぶんがぶん様★
煮込み料理にオーブン料理、材料をパパッと切ってお鍋にほうりこむ、後は待つだけ!
簡単手抜き料理なんすよ!
今日も18人分を1時間半で作ったので、かなり手抜きです。
(酢豚・マーボードーフ・チャーハン)
切ってまぜるだけ!
パチンコ屋さんに転職するのだ!がんばれ!

投稿: 銀河mama | 2006年5月10日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1740985

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 3月14日:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月11日 | トップページ | あび~る館 »