« 曾木の滝 | トップページ | 自己紹介バトンがまわってきたよぉ~ »

2006年5月15日 (月)

パチンコ屋さんの賄いご飯 3月18日

「オッ!でっかい卵焼きじゃん!ふわふわだぁ~!」
「こら!つつくなって!それ、あんたのよ!」
「グラコロ、グラコロ♪」
「歌うんじゃ~ない!腐るでしょうが!」(笑)

Photo_180 グラタンコロッケ

     Photo_181

     オムレツ
         きのこソース

                                   

                         

                          

Photo_184 コンソメスープ

カスタード苺パイPhoto_183

                                        

                                  

デザートつきだぞぉ~!
文句は受け付けないからね!

15日朝のお散歩・・・・3442歩
夕方のお散歩・・・・3757歩  合計7199

|

« 曾木の滝 | トップページ | 自己紹介バトンがまわってきたよぉ~ »

コメント

今度春巻き作ろうっと(前の献立ですんません)
自己紹介バトンありがとね。ジョー様と銀河mama様には是非受け取って欲しかった。
ブログ初めてからずっと私の支えなんで、マジうれしいっす。
紹介相手は何人でもOKっすよ。二人、三人の方々もいらっしゃいます。
滝はすごいね、雨後は確かにねらい目だよ。涼しそう~。
桜やもみじがなくてもこの頃の新緑の色ってホントに若々しい緑ってカンジしません?
私は好きな色だなぁ。(自然の色は皆好き、透明度があって)
洞窟入り口は「アガリスク」のほうがインパクトありすぎてちと引くね~。(笑)

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年5月15日 (月) 21時52分

わーい。グラコロ、グラコロ。笑
私も思わず言っちゃいました。笑
美味しそう。。。男性好みのコロッケですよね。
うちの夫も大好きですよ。グラコロ。
オムレツもおいしそうだし、デザートまであるし。
私も食べたいです~

投稿: ユキティ | 2006年5月16日 (火) 13時56分

★ぶぶんがぶん様★
こちらこそ力(リキ)をいただいてますよ!
感謝です。
なんとかUPしました。あとは神頼み、皆様が頼りだす。
もっとお友達がいるといいのですが、今のステキな皆様で手いっぱいなんで・・
いつまで、行けるか解りませんが銀河と二人六脚でボチボチ行きます。
あの文字とおサルさんはギョ!っとなりますよ(笑)
あの滝で打たれたら肩こりが治るかしら?

★ユキティ師匠★
ほんとはチキンクリームコロッケの予定だったのですよ。
ところが、お手伝いしてくれた花嫁修業中の子が、多分分量を間違えたのだと思うのですが、グラコロに変身しました(笑)


投稿: 銀河mama | 2006年5月16日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1797624

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 3月18日:

« 曾木の滝 | トップページ | 自己紹介バトンがまわってきたよぉ~ »