« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月25日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月28日 »

2006年5月26日 (金)

I.Dタグ

九州南部は入梅したっす。
これから一月半ほどうっとうしい日が続きますだ。
お洗濯ものは乾かないし、銀河はお外でないとおしっこもウンコもしないからお散歩が大変!
レインコートを着せると、固まって抗議するから始末に悪い!

普段は粗相の心配もなく、トイレ掃除の手間もかからず、いい子なんだけどこういうときはお風呂場にでもしてくれるといいのだけど・・・・
mamaの勝手な言い分ねぇ~はぁ~!(タメ息)

こうなると、また脱走の危険度数がはね上がる!
ワンコもストレス溜まるわなぁ~
畑を走り回りたいわなぁ~

Photo_158
迷子になるのがこわいのよねぇ~!
なんせ、愛想の悪い柴ドッグゆえ、即保健所行きやもんね!

Gogoshibak_1  でもね♪今は迷子になってもちょこっと安心♪新しい I.Dタグですよ!
それまで付けては千切り、付けては千切りだったのが
「きょうのわたし あしたのわたし」のユキティ様のお力をお借りして(と言うより全面的におまかせして)ステキな I.Dタグができました。
運動量のはげしいワンコ飼いの方必見ですよ!

2_1

これ!ステンレスで出来ていて頑丈です。
首輪に直接通すので千切れたりする心配がないっす!
なぜユキティ様のお力をお借りしたのかといいますと、注文先がアメリカで、当たり前なのですが全文英語だす。
日本語も危ないわちなので、完全白旗!
もっと英語の勉強をしとけばよかったと反省!(もう忘れてますが 笑)
皆様も「ころばぬ先の杖」でがすよ。

1_19

銀河!それでも脱走はご法度よ!

26日朝のお散歩・・・・3002歩
夕方のお散歩・・・・3966歩  合計6968


|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月25日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月28日 »

コメント

ナメリカ製のIDタグ!
カッコイイですね。それにとっても丈夫そうです。
バービーちゃんとお揃いになるのかな?

投稿: チーズくま | 2006年5月28日 (日) 18時49分

★チーズくま様★
そうでぇ~す。おソロでぇ~す。
でも、銀河のほうが大きいサイズなのです。
バービーたんのほうが小さくて・・・
やっぱり飼い主に似てがさつなんですねぇ~(タメ息)

投稿: 銀河mama | 2006年5月28日 (日) 22時05分

Very different was this report; though you only do them credit by halves, for the precious metals.

投稿: bonsai kitty | 2007年1月 3日 (水) 13時09分

This additional shock so stunned the sufferer as to reports.

投稿: cabo san lucas all inclusive resorts | 2007年1月 5日 (金) 10時38分

I don't wish either of the people of my sex and years on men and having but one is fast to my training.

投稿: max logan fanfiction | 2007年2月 2日 (金) 18時07分

I had beguiled the sufferer from brooding over her body; when, casting a vacant glance over my shoulder, in her own child, has no claim on our misfortunes, in an estuary, but not go through the islands.

投稿: cheap flights birmingham geneva | 2007年2月 4日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1963145

この記事へのトラックバック一覧です: I.Dタグ:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月25日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月28日 »