« 雨上がりの散歩 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月29日 »

2006年5月30日 (火)

ここあの出産から一ヶ月半!

4月10日に「mamaここあ」と「papaたると」の間に生まれた三頭の仔犬のその後の写真を、仁くんがメールにて送ってくれました。

むちゃくちゃかわいいです!
ますます銀河にも・・・と思ってしまいました。

3_7

三頭のうち「あくあ」は養女に行きます。
もう半月もすればお別れです。

Photo_188

「あくあ」と「こるね」
むちゃんこ足みじかぁ~い!(笑)

Photo_198

「こるね」と「もなか」
「もなか」は「papaたると」に似ています。

Photo_199

「こるね」はやっぱり男の子でし!
一番やんちゃだそうでし!
いつまでもこの幸せが続くように・・・・
「らむね」の分も幸せに・・・・

しっかしmen二人、なにを考えてんやろか?!これで5頭の大所帯になる!
にぎやかやろねぇ~ ちょっとうらやましいなぁ~ イカンイカン!あほなこと考えたらアカン!

で、銀河は?

Photo_200

ギャアー!なんなのよ 銀河!

お先真っ暗ですらぁ~(ガクッ!)

29日朝のお散歩・・・・5127歩
夕方のお散歩・・・・4051歩  合計9178

|

« 雨上がりの散歩 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月29日 »

コメント

お~!!仔犬ちゃんたち足腰もしっかりして!大きくなりましたねぇ。
って言ってもかわい~~~!!
やっぱかわいいわぁ・・。銀河姐御が母になるのは私も大賛成!
ってまぁコチラは責任がない分なんとでも言えるんだけど
応援してますんで、がんばってちょ!
銀河姐御の目はフラッシュだと青くなるんだね。
美しいトルコ石だね!

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年5月31日 (水) 00時27分

かわいいです~。みんなスクスクと育ってますね?
んもう、子犬は無条件で可愛いですから、私も
もう一匹、、、なんていけない事を考えてしまいます。
銀河ちゃん、ハッスルしてますか?笑
2本立ちして、ママにおねだり?
昨日は、ロッキーマウンテンで黒柴っぽいワンちゃんに
出会いましたよ~。

投稿: ユキティ | 2006年5月31日 (水) 01時58分

★ぶぶんがぶん様★
はいですぅ~!
只今お婿さんを捜してます。
なんせ田舎でしょ!近くにペットショップもブリーダーさんもないものだから大変よ!
おまけに、いてもほったらかしで予防接種もしてない!
むずい!
お目目はきれいでしょ!柴なのにね・・・(笑)


★ユキティ師匠★
仔犬を見るとついついいけない考えが浮かんで・・・
後は体力あるのみです!
もう一匹なら柴はどうですか?抜け毛がすごいですが(笑)
これすごいでしょ!おねだりというか脅迫というか(笑)
まだまだ子供です。
柴でもなかなか会う事は少ないでしょうに黒柴とはすごい偶然ですね。一緒にドライブしてもらって、きっと大事にされてるのですね。よかった!

投稿: 銀河mama | 2006年6月 1日 (木) 09時14分

こるねクン、あくあチャン、もなかチャン…
みんな大きくなって(^^)!
本当はあくあチャンのことも手放したくないんだろうな…
養女に行っても、うんとうんと可愛がってもらってネあくあチャン!!
銀河ちゃんのキラリお目目が良い感じ。
ペタミーミになって、ばっちりカメラ目線!

投稿: ハシ | 2006年6月 2日 (金) 12時28分

★ハシ様★
いっぱい飼えたらいいでしょうね!
それには、広いお家とお金と時間が・・・
しがないサラリーメンのおのこ二人でし!
いつでも会えるところにしか養女に出さない彼等でし!
ベタミーミのワンコはほんっとにかわいい!(親ばかでし!)

投稿: 銀河mama | 2006年6月13日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/2003751

この記事へのトラックバック一覧です: ここあの出産から一ヶ月半!:

« 雨上がりの散歩 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月29日 »