« 湧水町の丸池湧水 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月14日 »

2006年5月 7日 (日)

パチンコ屋さんの賄いご飯 3月11日

「ドライカレーなら普通のカレーがいい!」
「なんで、わがままばっか言うの!撤収よ!」
「心がドライ!」

Photo_162 豚ミンチカツ

                                         Photo_164 ドライカレー

   

                                                   

                                        Photo_165 コンソメスープ

                                           

                                               

                                        

                                                                                                

心が乾いてるひまないっしょ!
昇級試験があるんでしょ!ピリッとしなさい!

7日朝のお散歩・・・・6114歩
夕方のお散歩・・・・3882歩  合計9996歩

一万歩にあと4歩って悔しくない?!

|

« 湧水町の丸池湧水 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月14日 »

コメント

目玉焼きめっちゃうまいね~。お手本みたい。
まん丸で黄味にうっすら膜がついてお見事~~!!

先日のお散歩の名水めっちゃきれい!
写真の腕が悪くてあれほど透明度なの?十分伝わったわさ。
すばらしいトコだよね。

銀河mamaの一万歩達成は近いね!さすが銀河だよ。
鬼塚もがんばろー。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年5月 8日 (月) 21時36分

★ぶぶんがぶん様★
フフフッ!
目玉焼きはちょっとズルをしてますです。
浅めの小鉢に薄くサラダオイルを塗って、卵を割り入れ、味塩をちょいちょいとかけます。
ラップをして電子レンジでチンです。好みの時間でどうぞ!
朝の忙しいときに、フライパンいらずでいいっすよ(笑)

いつもピンボケがいっぱいでし!多分、テブレだと思うのですが才能がないでし!(笑)いつも待ってる銀河があきれとります。

投稿: 銀河mama | 2006年5月 8日 (月) 22時56分

私、パンプキンサラダ+レーズン、大好き~!
これだけをひたすらパクパク食べちゃいそう。笑
ベーコン入りのコンソメスープも私好み♪
どうして、こんなにいつも大勢の食事に手間暇
かけられるの~?すごい。ドライカレーはやっぱり
目玉焼き乗せますよね?これを崩して混ぜ混ぜして
食べたいです。。。お腹が空きました。

投稿: ユキティ | 2006年5月 9日 (火) 07時02分

★ユキティ師匠★
私もパンプキンサラダ大好きです。
元来女性は「いも」「タコ」「南京」が好きなようで
私もやっぱ女の端くれかと・・・(笑)
「手間暇かかってませんよ!」といってもきゃつらに言わせたらですがね(苦)
なんだかんだとうるちゃいきゃつらの脅迫に、負けておりますです(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年5月10日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1709652

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 3月11日:

« 湧水町の丸池湧水 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月14日 »