« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月8日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月10日 »

2006年5月 3日 (水)

水がこわい!轟公園

ジージがゴルフに行く日は、大っきいほうの車で行っちゃうので、近場の公園とかへ銀河とお散歩に行くっす!
田舎なればこそのきれいな公園でして、銀河はここが大好きですらぁ~
「轟公園」といいまして、十曽川に沿って造ってあるっす!

かわいい街灯や時計もあり、「星降る街」のイメージだす。

Photo_144 Photo_145

                              

                          

                         ちょっとかわいい滝なんかもあります。遊泳禁止ですが・・・

Photo_146

これのもっと大きい滝「東洋のナイアガラ」というキャッチコピーの滝も近場にあるのでまた行ってみようと思ってるす!

Photo_147

お気に入りのはずで、人影がないときは自由に走らせています。

Photo_148

チョーご機嫌の銀河!でも「ダニ」がぁ~

Photo_149

水辺まではOKなのですが・・・

Photo_150

クイクイひっぱっちゃ嫌だ!イヤだってばぁー(汗)

Photo_151

足先に注目!  「mamaいじめがはいってない?!」

Photo_152

必死で抵抗する銀河!アヘアヘ・・・(笑)首輪が・・・(爆)

Photo_153

川の中の飛び石から引いてます!浅いのですが溺れたトラウマかな?

Photo_154

さっきの悲壮感はどこへやら!またなんか見つけたようです。
犬って目が悪いと聞いたのやけどなぁ~

Photo_155                                                          

やっぱ鳩でし!

                                           

                                   

                                        どうにもならんのに、待ってるす!

                                                     

こうなるとなかなか動きません!

Photo_157

「帰るわよ!遊んでもらえないって!」

Jpg_6

さっきの続き「綱引き」勃発ですら!

飼い主たるもの、ここで負けられません!

銀河!ジージが帰ってくるよ!お土産は何かな?

今朝のお散歩・・・・5329歩
夕方のお散歩・・・・4669歩  合計9998歩

おしい!あと2歩で一万歩やったのに・・・

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月8日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月10日 »

コメント

星降る公園のファンタジック☆なイメージで読み進めていったら、銀河チャンのへばりつき抵抗画像が(笑)。
思わず吹いてしまいました。
動くまいと必死なところがおかしくて…笑ってゴメンね銀河チャン(涙笑)!!
うちのチャロ爺に綱引きをやると、首毛の中心にどんどん顔がめり込んで満月のような妙な顔になります…
特に動物病院の玄関前で(汗)。
あと2歩で1万歩達成、惜しかったデスね!

投稿: ハシ | 2006年5月 4日 (木) 01時03分

銀河姐御へ
あっしもふんばる姐御に大爆笑ですよ!
ついでにひっぱる銀河mamaのお姿も拝見したかったす。
姐御いろいろ行けてちょ~~~うらやましいよ。
まああっしはまだまだ世間知らずのおぼっちゃんだそうで
対処の仕方もわからんだろうとのコトです。
でも、単に鬼塚のダンナの出不精と睨んでるんですが、あっしは・・。
ゴジラでした~。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年5月 4日 (木) 15時02分

銀河ちゃんは、顔の表情や身体の動きで喜怒哀楽がはっきりわかりますねー。可愛いわー。

先ほど、素敵なものが届きましたーっ!
本当にありがとうございます。
メールを送っておりまーす♪

投稿: チーズくま | 2006年5月 4日 (木) 16時18分

最高です。笑いました、銀河ちゃんの水辺で「イヤイヤ!」
うちのバービーとおんなじ。笑
前足に力を入れて、後ずさりしようと必死で、無理矢理
引っ張るとスポーンろと首輪が外れます。苦
ノビノビと銀河ちゃんが過ごせられる環境ですね?
私も、田舎暮らしにドップリしてるので、もう都会暮らしは
出来ません。こんなところに住みたいわ~。
銀河ちゃんも、しっかり鹿児島弁なのね?笑

投稿: ユキティ | 2006年5月 5日 (金) 05時58分

★ハシ様★
そうですよね!
必死で抵抗してるときっておもしろいやら、かわいいやら
つい笑っちゃいます。
いよいよとなると、ジタバタするのを抱きかかえていきますけどね(笑)
そのジタバタするのがまたおかしくって!(爆)
爺ちゃまの満月顔を見てみたぁ~い!


★ぶぶんがぶん様★
ゴジラたんもだんだん行動範囲が広まってきてるじゃん!
鬼塚隊長のオケツをたたくのにゃ!
出不精をたたきなおしてやるにゃんよ!
万歩計持って散歩するのが、体にもいいワンと教えてあげるのにゃ!
でも、ゴジラたんも「つけ」で歩かないといけないワン!
ちょっと窮屈だけど、おりこうさんにしてたら、どこへでも連れてってもらえるワン!  銀河でし!


★チーズくま様★
ワンコも顔にでますよぉ~ポーカーフェースはできないですね。悲しいときはほんとに泣きそうな顔をしてますし、うれしいときは全身で表現してますね。
こういうときはすごく愛しいです。


★ユキティ師匠★
はい!このときも抜けそうでしたよ。ちょっと意地悪してみました(笑)2度ほど川に落ちてるもので、恐いらしく、ついからかってみたくなりました(爆)
バービーたんはすべすべの肌(?)だから、もっと簡単に抜けるんじゃないですか!?
銀河のためにはいいところですよ!
私的にはもうちょっとショッピングが楽しめるなら最高なんですが・・・
それと、ヤングメンがもう少しいてくれたら・・・(爆)

投稿: 銀河mama | 2006年5月 6日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/1513913

この記事へのトラックバック一覧です: 水がこわい!轟公園:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月8日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 3月10日 »