« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月31日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 4月1日 »

2006年6月12日 (月)

やっと復帰しました

PCがやっと直ったす!
以前からちょこちょこ調子が悪かったのが、友達の携帯音楽プレーヤーのソフトをインストールしたのが運のつき!
DVDドライブまでおかしくなり、回転音はすれども読み取らずの状態で、とうとうオーバーホールへ・・・・(泣)

それがやっと・・・・
その間の辛かったこと!まぁ~落ち込んでてもしかたがないと思い、久しぶりに読書。
読書ったって、きっと観に行けないであろう映画「ダ・ヴィンチ・コード」ですが・・・

が、これが意外と難解!文庫本で上・中・下の三冊。おまけにキリスト教にまつわるお話で、硬くなりかけてるお頭がギシギシ音を発するほど!
日本人にはちぃ~と・・・。
う~ん、キリスト教が少しわかったような(?!)でも、宗教というものは一つ間違えれば、大変なことになるというのが今更ながら実感!
最近、映画・DVDに慣れた身にはまどろっこしかったけど、!この作品が映画になると、どう表現されるのか興味が湧いてきたずら!困った困った(笑)
Photo_201

銀河は、ここぞとばかりに遊んでもらおと必死のアピール!
さすれど、わちは読書に忙しい!ぶんむくれの状態でし!

お散歩だけは、かかさずですが・・・(苦)
Photo_207

ローソン限定のキーホルダー!
野菜ジュース(¥105)のおまけ!こういうものに弱いわちでし!
Photo_208

PCがないと、こんなもんに目が行っちゃって毎日野菜ジュース!(笑)
野菜といえば、猫の額ほどのわちの畑で

Photo_209

今年、一本目の「きゅうり」でし!携帯電話の倍ほどかな?!

Photo_210

フルーツトマトも順調に大きくなってまぁ~す

というわけでボチボチ再開!よろしくでし!

銀河!あんたも仔作りの準備しなきゃぁ~ネ!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月31日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 4月1日 »

コメント

パソコンが元にもどってよかったですね。
以前、自分も手当たり次第に、ソフトをどんどんインスト-ルして、それを消すときに気をつけてやらなかったおかげで、二度もまっさら状態にしなおした経験があります。
このような経験、少しPCをいじることの出来る人に多いみたいですね?
映画ダ・ビンチ・コ-ド面白いそうですね?自分はまだです。
銀河ちゃんのIDタグ、カッコいいですね。アメリカ直輸入とのことですが、これは首輪とタグとセットの商品ですか?

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年6月13日 (火) 16時15分

ぐわぁあああああ!
お懐かしゅうございます!ドコいってたのよーー!
って、PCが壊れてたのね・・。
寂しかったわ・・。銀河姐御も元気そうでなによりです!
野菜ジュース飲みすぎ!おまけ目当てありありだがね。
確かにカワイイわな!
キュウリご収穫おめでとーー!
しかし・・すごいストラップだね。電話ぐらいでかい・・。
フルーツトマトももうすぐだべや。
楽しみだねぇ・・。
では、また。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年6月13日 (火) 22時49分

復帰されて良かったです。
どうされたのかなーと気になっていました。
夏野菜が順調ですね。

投稿: チーズくま | 2006年6月14日 (水) 01時01分

★黒柴ジョー様★
そうなんですね↓いじりすぎかな?!(笑)
結局、ドライブ自体がおしゃかでして専門家におまかせしました。最初、ドライバの不具合かと思ったので削除、インストールを繰り返したりしたのですがだめでした。
ダ・ヴィンチ・コードはおもしろかったですが、骨子への肉付けがすごいので、映画を観られてから読まれたほうが良いような気がします。
IDタグと首輪は別ですよ。サイズも形も種類があるようです。すごくいいものですよ。


★ぶぶんがぶん様★
PCのない生活がこの田舎ではかなり不便だったずら!
本読むか、パチンコするか・・・(笑)
パチンコしないんで読書!ムチャ寂しかったよぉ~!(泣)
野菜ジュースでポンポンゆるゆるでし!
これぐらいでかいストラップつけてないと、すぐにかくれんぼしてくれるずら!これのおかげで子供が寄って来るから・・・十年後に寄って来て欲しいよぉ~(爆)


★チーズくま様★
気にかけていただいてありがとうございます。
またまたストーカーのごとくおじゃましますので・・・(笑)
去年の秋に植えた玉ねぎも収穫できましたよ。


投稿: 銀河mama | 2006年6月14日 (水) 08時17分

銀河mamaさん、PC使えなかったんですね。
復活されて良かったです~。
私もバタバタしてたので、やっとなんとか
いつもどおりかな?まだ波に乗り切ってないけど。苦
銀河ちゃん、そうそう。昨日ね。モールへお買い物に
出かけてその中にあるペットやさんで黒柴に会ったんです。
生後2ヶ月ほどだそうで、ほんとに!!!可愛かった。
1時間くらいずっとそこにいたんだけど、同じケージ内に
ゴールデンの子犬と一緒に暮らしてるんだけど、噛みっこ
しててジャレてて連れて帰って来たかったわ~
思わず「ボシロー」とか「銀河ちゃん♪」なんて
勝手に呼んでみたりね。笑 もう一匹欲しい私、、、

投稿: ユキティ | 2006年6月15日 (木) 09時42分

★ユキティ師匠★
私も銀河のお婿さんを捜して、柴犬のブリーダーさんのところへ行ってきました。そこに5月5日生まれのかわいい子がいっぱいいました。
ますます、銀河と頑張らねば!と決意を新たにしました(笑)
順調にいけば来月中頃にヒートがくるので、お願いすることにしました。
候補の子は「金太」というんですよ!金と銀です(苦)
ジージが後一匹ぐらいならOKといってくれたので・・・

投稿: 銀河mama | 2006年6月15日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/2182387

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復帰しました:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 3月31日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 4月1日 »