« 2歳になりました | トップページ | 初乗りです! »

2006年7月 3日 (月)

パチンコ屋さんの賄いご飯 4月14日

「オオー!盆と正月が一緒に来たー!」
「んなオーバーな!」
「涙が出るくらいうれしい!なんで休むんですか!
後一日遅かったら飢え死にしてましたよ!犯罪ですよ!」
「それだけ?後もう言うことないの?」

Photo_249 豚天

Photo_250 チキンのクリーム煮

Gohan_46

「お土産いらないの?」
「また、旅行してきていいですよ!」
「フゥ~!バカ!」

|

« 2歳になりました | トップページ | 初乗りです! »

コメント

ああー、西宮に来られてた時の一言ですね。
実感がこもってますね。
このおいしい賄いが食べられないと、仕事の意欲が半減しますよー。
今度、こちらにいらっしゃるときには、お知らせくださいね♪

投稿: チーズくま | 2006年7月 5日 (水) 00時19分

豚天?初めてです。美味しそう~。食べたい!
キャツラさんたちには、もう銀河mamaさんは
居なくちゃならない存在なんですね。
チーズくまさんも仰るように、仕事の楽しみが
なくなっちゃうのでは???
チキンのクリーム煮もとってもおいしそうだし、
豚天。。。これが非常に興味あり。

投稿: ユキティ | 2006年7月 6日 (木) 08時16分

★チーズくま様★
はいです!ここあの出産のお手伝いに行ったときのことです。
あれ以来、しつこく・ねちっこく「休まないですよねぇ~」と
ちくちく刺されております(笑)
仕事の意欲は食べ過ぎで眠気に押されていますよ(苦)
今度は何時行けるやら・・・そのときはよろしくです。


★ユキティ師匠★
早い話が豚肉の天ぷらなのですが、衣に味付けしてあるのですよ。
毎日、お肉ばっかりで体に良くないとは思うのですが、お魚だと半分以上は捨てることになるくらい食べ方が下手なんです。
毎月、ズンズンと横広がりの体形になりつつありますよ(笑)
腹八分目が出来ないきゃつらです(苦)

投稿: 銀河mama | 2006年7月 6日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/2492420

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 4月14日:

« 2歳になりました | トップページ | 初乗りです! »