« ちょっと足をのばして・・・水俣市 | トップページ | 2歳になりました »

2006年7月 1日 (土)

パチンコ屋さんの賄いご飯 4月8日

「ぼく、お子ちゃまだからカレー大好き!」
「オムライス・カレー・カツ丼のローテーションにするかな?」
「賛成でぇ~す!」
「私の料理ってそんなにまずい?ショックだぁ~」

Photo_243 ビーフカレー

Photo_244 サラダ

                     

                 

                   

                     

「エッ!そんなつもりじゃーないっすよ!」
「じゃあどう言うつもりよ!?」
「希望を・・・アーアワワ!」
「明日から長期休暇をとるわね!フン!」

|

« ちょっと足をのばして・・・水俣市 | トップページ | 2歳になりました »

コメント

長期休暇とってウチにきてごはん作ってください。
もち銀河姐御も一緒にね!

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年7月 3日 (月) 00時09分

メーンは、みんなそう言うんですよぉ。
お子ちゃまの味覚なんだからー!
そのローテーションにハンバーグも加えてあげて下さーい。
小躍りしますよ♪

投稿: チーズくま | 2006年7月 3日 (月) 00時24分

★ぶぶんがぶん様★
ほんとに長期休暇をとってやるぅ~!って心で叫びながら、休めない自分がなさけない(笑)
心を鬼にしないとお盆休みも取れないぞぉ~って(笑)
ご飯作って、お掃除、お洗濯、ゴジラたんのお散歩で居候ってのはどう?


★チーズくま様★
そうそう!「野菜を食べる意味を見い出さない!」なんて哲学者ぶってるきゃつらばっかりです(笑)
ハンバーグを加えたら喜びのあまり仕事を忘れるかも・・・
そしたら、ハンバーグにセロリを入れてやるぅ~(爆)

投稿: 銀河mama | 2006年7月 4日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/2473020

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 4月8日:

« ちょっと足をのばして・・・水俣市 | トップページ | 2歳になりました »