« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月6日 | トップページ | ハラ・ハラ・ハラ! »

2006年7月31日 (月)

おきてしまった!

Photo_308

早朝の静けさを破る突然の叫び声!
いったい何事が誰の身におこったのか?!

Photo_309

農道に横たわる蛙の死体!
これはまぎれもなく殺蛙事件!
いったい誰が何のために殺ったのか?
すぐに捜査本部が設置された。

Photo_310

担当刑事は銀河刑事!
切れ者と噂されているが真偽の程は確かではない!
この平和な村の住人達が容疑者として浮かびあがった!

_1

一人一人連行しての取調べ!
地道な聞き込みがされたが、依然として手がかりなし!

2_29

だが、雨上がりの日!
突然、犯人が割れた!

それは!

Photo_311

奴らの犯行だった!鷺の集団!
鋭い嘴で背中を一撃!
傷口とも符合した!とにかく奴らが飛び去る前に逮捕しなければ・・・
しかし、いったい奴らの誰が・・・・

2_30

難航すると誰もが思った瞬間!
銀河刑事の一言!
「奴が犯人だ!」

中に一羽だけ薄汚れた(毛色が違う)奴がいた。
雨の日に出歩いていた証拠だ!(ほんまかいな?)

3_13

事件は無理やり解決した!
そしてまた銀河刑事の名声だけが残った!

29日朝のお散歩・・・・ 4909歩
夕方のお散歩・・・・6499歩 合計11408歩

30日朝のお散歩・・・・ 3966歩
夕方のお散歩・・・・4133歩 合計8099歩

31日朝のお散歩・・・・ 2978歩 銀河ヘタレ
夕方のお散歩・・・・7243歩 合計9321歩

8月1日朝のお散歩・・・・ 4086歩
夕方のお散歩・・・・3576歩 合計7662歩

まだまだ「疲れまんきんたん」です!
皆様めんごですm( _ _ )m

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月6日 | トップページ | ハラ・ハラ・ハラ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/2869530

この記事へのトラックバック一覧です: おきてしまった!:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月6日 | トップページ | ハラ・ハラ・ハラ! »