« パチンコ屋さんの賄いご飯 4月28日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 5月1日 »

2006年7月26日 (水)

今朝は・・・

今朝はちょこっと早く目が覚めちゃったので、お散歩もいつもよりちょい早め!
すると久々の霧ですら!

Photo_301

暑くもなく寒くもなく気持ちいい!
大阪星だとこうはいかないです。
豪雨のすぐ後だというのに梅雨明け宣言があり、日中はかなり暑かっただす!
今は夜の12時近くですが、もう扇風機もいらないぐらいずら。
朝方になれば、冬の羽毛布団を被ってもいいぐらいの気候です。
実際、この温度差のために風邪ひきさんが多いですよ(笑)

Photo_302

太陽を撮るとこんな感じ!
下のほうでごそごそと「草を食む黒い物体」!
露に濡れた草はおいしいのでしょうね。
あたりはむせ返るような草の匂いですよ。

銀河!草ばっか食べてると牛になるよ!

26日朝のお散歩・・・・ 3458歩
夕方のお散歩・・・・4230歩 合計7688歩

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 4月28日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 5月1日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/2818035

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は・・・:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 4月28日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 5月1日 »