« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月8日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 5月9日 »

2006年8月 7日 (月)

ゲド戦記

この暑い日が続く中、またまた高速ぶっ飛ばして「ゲド戦記」を観て来たっちゃ!
8_7 場所は以前に行ったダイヤモンドシティー・バリュー。
毎日TVでCMを流し、芸能ニュースでもたびたび取り上げられ、ジブリファンとしては遅れをとってはいけないと逸る気持ちをおさえつつ、片道2時間かけていってきたっす!

324031view003
ところがですよ、聞いてください!
結論から言うと「ガックシ!」「何これ?」「嘘でしょう~!」と言う出来!
わちは素人だから専門的なことは解りません。
でも、人物に魅力がない!
何が言いたいのか解らない!
脚本からの失敗かと思うのは、わちだけではなかったようです。
翌日、きゃつら達の何人かは観たらしく、一応に「つまらなかった!」
あちこちの掲示板も似たような評価だったす。
DVDが発売されようが買わない!
TVで放送されても観ない!
二度観たいとは思わない作品でした。
やっぱり父ちゃんには勝てないっす!

銀河!お留守番させてごめんね!

6日朝のお散歩・・・・ 4325歩
夕方のお散歩・・・・4446歩 合計8771歩

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月8日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 5月9日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/2973506

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド戦記:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月8日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 5月9日 »