« 内緒話は・・・ | トップページ | 秋発見!かな・・・? »

2006年9月14日 (木)

パチンコ屋さんの賄いご飯 9月5日

「この時期におでんですか?」
「非難・中傷は受け付けません!」
「って、この量は誰向けですか?」

Photo_335  豚ミンチカツ

    Photo_336                                       

おでん

Touhumisosiru3_14 Gohan_58

さぁ~な~んも考えてない!」
「普通食にしてくださいね!巨人食はいらないっす!」
「明日は納豆にご飯ね!」
「パワハラだぁ~!」

|

« 内緒話は・・・ | トップページ | 秋発見!かな・・・? »

コメント

こんばんは、ほんとにお久しぶりですね~
銀河ちゃん、交配の儀式されたんですね?
私までワクワクしてしまします。
おでんの季節ですね。コロラドもボチボチこの週末から
涼しくなるような感じですから、おでんでもつつきたいです。
具の調達が難しいけど。笑 食べに行ってもいいですか?
牛筋を入れるおでんは、今まで食べた事がありません!!
そちらでも定番の具でしょうか?たべてみたーい。

投稿: ユキティ | 2006年9月15日 (金) 09時01分

★ユキティ師匠★
牛すじは関西では定番だったような気がします。
子供の頃から食べてたので、入れるものだと思ってました(笑)
大根も入れたかったのですが、ムチャクチャ高いので今回は見送りです(笑)
銀河もブリーダーさんにお願いして一応済んだのですが、まだ妊娠確認ができません。あと一週間は解らないようです。
銀河に似た仔犬が生まれてくれるのを楽しみにしてるのですが・・・

投稿: 銀河mama | 2006年9月16日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/3441612

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 9月5日:

« 内緒話は・・・ | トップページ | 秋発見!かな・・・? »