« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月10日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 9月1日 »

2006年9月11日 (月)

お久しぶりです!

長~いあいだほったらかしですんまそん!
色々なことがあって
PCの前に座る気さえ起こらず、神経が夏風邪・夏バテ状態でどうにもならず、ボーっとしてる状態が続いてます。
おかげで仕事で火傷ばっかり!
なんとかせなアカンと思えば思うほど、涙が出てくるほどに悲しく辛い!
「なんでや?!」と考えても「これや!」と思うほどの原因も掴めず、布団にもぐりこんで丸まっていたい!
だけどそんなことは出来るはずもなく、仕事と銀河の散歩だけはなんとか・・・・

更新もしないのに覗きにきてくださってる皆様、ほんまにありがとうございます。
ぼちぼちです。
銀河は元気です。草の中に入って虫に噛まれ、かゆいかゆいと掻き毟ってますが・・・
それと8月27日と29日に交配の儀式をしました。
後は天にまかせて赤ちゃんができることを祈るのみです。
今で2週間。まだわかりません。
こんなこともまた書き綴っていきたいですね。

138_3859

ボーっとしてるまに稲がこんなになってました。

銀河!ちょこっとプクプクだよ!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月10日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 9月1日 »

コメント

わーい、再開を毎日お待ちしていました。
コメントも書き込めて嬉しいです。
無理せず、気の向くままに更新してくれると嬉しいです。
稲穂が重そうになっていますね。

投稿: チーズくま | 2006年9月11日 (月) 19時00分

★チーズくま様★
おさわがせしてごめんなさいです。
ブログは読み逃げばっかりしてます。
面の皮は厚いのになぜか神経虚弱体質でして・・・
自分でも気が付かないうちにストレスが溜まる体質だそうです。
もっとタフにならないといけませんね。
ありがとうございます。

投稿: 銀河mama | 2006年9月11日 (月) 22時01分

私も更新は気の向くままにしています。スロ-で行きましょう!
銀河ちゃんを久しぶりに見ました。10月の予定でしたね。どんな仔犬がうまれてくるか?楽しみです。相手はやはり黒柴なんでしょうか?

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年9月12日 (火) 10時41分

★黒柴ジョー様★
ほんとにお久しぶりです。
そちらにはおじゃましていたのですが、コメントを残す心に余裕がなく失礼しています。
妊娠が確実になりましたらお相手の黒柴君を紹介したいと思っています。
ジョー君のご兄弟が見つかってよかったですね!ほんとにうれしそうで・・・・

投稿: 銀河mama | 2006年9月12日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/3397291

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 5月10日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 9月1日 »