« パチンコ屋さんの賄いご飯 9月27日 | トップページ | 別れ行く君に・・・ »

2006年10月11日 (水)

下手な川柳 ーえー

Photo_384

やっぱ後半戦になると、かなりセコンドも減っちゃって「好きにしな!」と突き放すような視線に・・・
なにも選り好みしてる訳でもないし・・・・
なんとなく意味を持てなくなってきちゃって・・・・
「犬ころとばっか遊んでるから!」なんて頭のてっぺんから火を噴くぐらい腹の立つギャラリー!
そんなおせっかい焼くなら、キムタクと今のショーン・コネリーを足して割ったような♂を連れて来いって!

フン!

ところで昨日の朝はきれいな虹が出てた。カメラ忘れて携帯のカメラで撮った写真だし、腕が悪いからなおさら見づらいでしょうが

Photo_385

3枚撮ってのパノラマ合成だけどアカンなぁ~
なんでこんなへたくそなのか?未だにまともに写真が撮れん!(笑)

きれいな虹を見てもらいたかったなぁ~。残念!

B0033487_4142537

こんなステキな写真が撮りたいなぁ~(mamaには無理!無理!→銀河弁)

7日朝のお散歩・・・・ 3045歩
夕方のお散歩・・・・3547歩 合計6592

8日朝のお散歩・・・・ 4143歩
夕方のお散歩・・・・3384歩 合計7527

9日朝のお散歩・・・・ 4996歩
夕方のお散歩・・・・4141歩 合計9137

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 9月27日 | トップページ | 別れ行く君に・・・ »

コメント

お久しぶりです。ようやく我が家へ戻って参りました。
最近は、輪をかけて銀河ちゃんのお茶目ぶりを
拝見できて嬉しいやら可笑しいやら、笑
銀河ちゃん、笑ってごめんね~
私も、銀河ままさんのから揚げ、好みかも。笑
食べてみたいです~。美味しそう。

投稿: ユキティ | 2006年10月12日 (木) 12時44分

★ユキティ師匠★
おかえりなさいです。お疲れでしょうね。
お腹も大きくなってきたのに、やんちゃは止まりません!
これでええのかな?と思います。
走り回って心配!「自分で心得てるから・・・」とのアドバイスをいただいたのですがやっぱり心配!(親ばか)

五香粉味もたまには新鮮ですね。
きゃつらはお初のようでした。

投稿: 銀河mama | 2006年10月14日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/3762559

この記事へのトラックバック一覧です: 下手な川柳 ーえー:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 9月27日 | トップページ | 別れ行く君に・・・ »