« やっちゃいました! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 9月27日 »

2006年10月 8日 (日)

下手な川柳 -うー

Photo_344

ギックリ腰がまだまだ良くならない!
じ~っとしてるぶんにはいいんだけど、腰の曲げ伸ばしがちょっと痛む!
大分良くはなってきたけど・・・・あ~歯痒い!!
痛い腰では蹴っ飛ばすのは無理だけど、子供の頃、叱られたあとに良く大根を蹴っ飛ばして折ってしまった。
「悪ガキだったんだ!」とふと思い出した。(笑)

Photo_376   秋の夜長というけれど、今は昼間も長い!(なにもしないので)
で、夕方から銀河とボール遊びをしながらチビチビやってるしだい。(笑)
最初は酎ハイで、そのあとはまだまだ冷酒かな・・
Photo_377 肴は以前に「チーズくま様」にいただいた高価なチーズを、大事に大事にかじってたのだけど
とうとう底をついちゃいました。
4種類のいろんなお味・食感のチーズで私に合いそうなものを選んでくださったそうです。
その中でも「サガ・クラシック」というカンボゾーラタイプのものが大好きです!
水牛のマークのついたものは「モッツァレラブファラ」という名前の水牛のお乳で作られたもの。歯ごたえのあるお豆腐みたいでした。ご馳になりました♪


明日からは何をかじろうかな?(ジージの脛は固そうだ!)

Photo_380

「あっ!こら!銀河!それ最後の一切れじゃ!あほ!」

喰意地のはったmamaと喰意地のはった銀河の夜のひとこまでした。(笑)


|

« やっちゃいました! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 9月27日 »

コメント

ぐぅわ~ッッッ!!
やってまったんですか?
あたしゃ向こう脛よりコシの方が泣き所なもんで
コシ痛いというのを聞くと手をとるように分かるんだす。
整形外科には見放されたため、頼みは接骨院の先生のマッサージ&ハリです。
でね、その時に言われるよ。「痛い時には酒は止めれ」と。
銀河ちゃんの「産婆」さんも控えておることだからどうぞ、
大事になさってくんなましょ。

投稿: さよ | 2006年10月 9日 (月) 23時22分

★さよ様★
ありがとうございます。
なんとか痛みをこらえて散歩だけは・・・
わたしも以前に何軒もの整形外科で高額なお銭銭をばら撒いたのに、「2年くらい首吊りに通ったら少しは・・・」と藪医者。
「バカヤロー!いまが辛いっちゅーとんのに、何が2年じゃぁー!」と捨てゼリフを吐いてオサラバしたのよ~ん!
それ以来のカイロ&ハリ暮らしでやんす!(痛い!)

投稿: 銀河mama | 2006年10月10日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/3738472

この記事へのトラックバック一覧です: 下手な川柳 -うー:

« やっちゃいました! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 9月27日 »