« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月13日分 | トップページ | ぶちゃいく三姉妹よろしく! »

2006年10月30日 (月)

生まれましたぁ~♪

Photo_408

生まれましたぁ~♪

三頭です。でも、ちょっと柄が・・・・

銀河&仔犬すこぶる元気です♪

とりあえずうれしいのでご報告しまぁ~す♪

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月13日分 | トップページ | ぶちゃいく三姉妹よろしく! »

コメント

ぎゃああああああああああああ!!!!
おめでたまきーーーーーーん!!!
だが、ちょっと待って!!
銀河隊員は牛との間に、人に言えぬ恋をしたのか!?
なんだか2匹ミクロ牛が混ざってるようなんだが・・・
それともボーダーコリーなのかしら。
何はともあれ、銀河マミー&銀河ちゃんおつかれー!!!
乳が足りなかったら、送るぜ!
わたすの乳をな!

投稿: よっぺー | 2006年10月30日 (月) 23時37分

みんな元気でよかったよかった!
銀河ちゃんも、よく頑張りましたね。
どんなママになるのかな?
落ち着いたら、また写真を見せてくださいね♪

投稿: チーズくま | 2006年10月31日 (火) 01時53分

お~!やったやった!銀河お嬢良かったね。銀河mamaご苦労様。仔犬の顔まだよくわからないけど、落ち着いたらおひろめして下さいね。

投稿: 黒柴ジョ- | 2006年10月31日 (火) 09時46分

おぉぉぉっ!!
おめでとう!!安産だったかえぇ??
柄・・・?うん確かに変わった柄だ。母子とも体調は大丈夫?
逆子の子も無事生まれたんだね。
銀河mamanは腰が崩壊しただろうけんど。ゆっくり休んでね!

投稿: さよ | 2006年10月31日 (火) 15時08分

銀河ちゃん、銀河mamaさん、お疲れ様。
母子共に健康でなによりです。しばらくは
お世話に明け暮れる毎日でしょうけど、
頑張ってください。ほんと、、、柄が、、、笑
落ち着かれたら、ぜひぜひベイビーのお披露目を
楽しみにしていまーす。

投稿: ユキティ | 2006年11月 1日 (水) 06時31分

おめでとうございます!!
遅れてすいません・・・。
お産婆さんごくろうさまでした。
銀河姐御、お母さんこれから大変だからがんばって!
銀河二世達よ!健やかに成長あれ!
ほんとだ~~~。柄が白黒くんがいる~。
ブチ柴だね!!
お顔みたいよ~~~。動画でみたいよ~~~。
めっちゃわがまますんません。
おじい様もお喜びでしょう!にぎやかになってるねぇ!
銀河mama子守がんばよ~!!

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年11月 1日 (水) 10時04分

おめでとうございま~っす!
かわいいでしょぉ(*^_^*)
ん? 柄・・・?
なにはともあれ、銀河ちゃん、お疲れ様でした。
また、「柄」をよ~っく見せてね~

投稿: すもも母 | 2006年11月 1日 (水) 16時37分

★よっペー様★
ありがとうございます。
ありがたいお言葉ではございますが、賞味期限の切れた
お乳はグルメ家族ゆえご辞退申し上げます。(笑)
逆にホルスタイン柄の柴ゆえ、将来はうんとお乳が出ると思います。
その時はボシー様にも味わっていただきたいですわぁ~(笑)


★チーズくま様★
ありがとうございます。
たいして忙しくもないのに、私が生んだわけではないのに妙に疲れました。
ボチボチ牛さん柄をお披露目したいと思っています。
もうしばらくお待ちくださいね。

★黒柴ジョー様★
ありがとうございます。
なんとも風変わりな子達が生まれました。
また、ちゃんとお披露目しますので
お待ちくださいね。

★さよ様★
ありがとうございます。
念力が効きましたね!すごいです!
うんとこさ笑っていただけましたか?
牛さん柄ですよ!(笑)
母子ともにすこぶる元気です。
銀河がちゃんとお母ちゃんしてます。
私、また再発して痛いですぅ~!(笑)
でもうれしい!

★ユキティ師匠★
労いのお言葉ありがとうございます。
銀河はかいがいしく仔犬の世話をしてますよ。
初めて生んで、それでもちゃんとお母ちゃんしてます。
偉いですよ!
また、笑い種になるように銀河一家頑張ります!(笑)

★ぶぶんがぶん様★
ありがとうございます。
ブチ柴2頭でし!
なんじゃこりゃ?ってジージのお言葉!
黒柴が霞んでしまいそうなキャラになりそうでし!(笑)
写真も動画もバンバンだしますよ!
楽しみに待っててつかぁ~さい!
今度はキックリ腰ぐらいになっちまっただ!
子守に来てつかぁ~さい!

★すもも母様★
ありがとうございます。
もうムチャクチャかわゆいです!
銀河が心配しなければ、ポケットに入れて歩きたいぐらいかわゆいです。
やはり柄に気がつかれましたか?
そうですよねぇ~牛さん柄ですよ。
記事ができたら、柄は消えないと思うのでじっくり、ゆっくり見てくださいね。(笑)


投稿: 銀河mama | 2006年11月 1日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4011939

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれましたぁ~♪:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月13日分 | トップページ | ぶちゃいく三姉妹よろしく! »