« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月2日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月3日 »

2006年10月16日 (月)

祇園精舎の鐘の声・・・・

Photo_394

毎朝のお約束の霧!
お散歩の途中に・・・たぶん「田の神」。
お姿はその頃のような衣装をまとっておられる。

ぼんやり眺めていたら古文で習ったこの一節が浮かんできた。

古文は大嫌いだったけど、テスト前、必死で暗記したっけ!
もっと先まで覚えたはずだけど、脳の破壊はすさまじくここまで!

数独でジタバタ食い止めようと焦る毎日でし!(笑)

ん?この臭いは・・・沙羅双樹ではないな!

Photo_395

ぼんやり歩いてたら牛小屋の前!
銀河は子牛に鼻であしらわれてました。(笑)
ほんと!でかくなってきました。

ぎゃあー!こここ・これは・・・・

蛙さんの朝食に出くわしちゃいました!

ここからは心臓疾患・脳痙攣・貧血・胃酸過多の方は気分が悪くなられましても、緊急処置はできませんのでご了承ください!(ペコ)

_1 ミミズがうまい!

_2 うっ!きもい!

_3 かなり呑みこんだ!

_4 ほとんど・・・

_5 あとわずか!

Photo_3 完食!

Jpg_12

霧がうすくなって陽が上がってきました。
やっぱり世間は「諸行無常」ではなく「諸行無情」ですなぁ~!

銀河!ジージの出勤時間だから急いで帰るよ!

13日朝のお散歩・・・・ 4688歩
夕方のお散歩・・・・3202歩 合計7880

14日朝のお散歩・・・・ 3251歩
夕方のお散歩・・・・3372歩 合計6623

15日朝のお散歩・・・・ 4526歩
夕方のお散歩・・・・3341歩 合計7867

16日朝のお散歩・・・・ 4315歩
夕方のお散歩・・・・3422歩 合計7737


|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月2日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月3日 »

コメント

こんな瞬間よく撮れたね~さすが銀河おっかさんだわ(爆)
霧の幻想的な風景だわね~って読み進めていった人も
さぞブッタまげたろうな~。
私も見たことあるよ。でも、アッケにとられてシャッター切るの忘れたよ。(ブヘッ)

投稿: さよ | 2006年10月18日 (水) 21時24分

★さよ様★
私もぶったまげましたよ!
しばらく呆気にとられて「アッ!カメラ!」って・・・
でも、きもかったです!(笑)
銀河が噛み付かないかと気になって気になって!

こんな霧の中から突然ロボットみたいな歩き方をする物体が現れるときがあるんですが、大きく腕を振って後ろ向きに歩いてくる市長さんでした。(何が出てくるかわからんとこでし!)

投稿: 銀河mama | 2006年10月20日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/3829483

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園精舎の鐘の声・・・・:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月2日 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月3日 »