« 一週間経ちました! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月18日分 »

2006年11月 6日 (月)

パチンコ屋さんの賄いご飯 10月17日分

「おぉ!ありがたや!パイナップルが入ってない!」
「みんな嫌いだっていうからよ!」
「僕は好きですよぉ~!パイナップル入り。」
「勝手なことばっかり言って!」

Photo_416 酢豚

Jpg_13 サンゲタン風鶏肉と大根煮

Photo_417 チャーハン

                     

                                         

                                      

                                                                                                        

「この赤いのは何ですか?」
「クコの実よ。体にいいから食べなさい。」
「ほんとに何が出てくるかわかんないよ!」
「そのうち毒きのこでも仕入れてくるわね♪」

|

« 一週間経ちました! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月18日分 »

コメント

はじめまして。
すもも母さまよりこのサイトを教えていただいて
先ほどまで銀河ちゃんの出産記録を読ませていただき
感動で涙、涙でした。じつわ、うちにも今月末に
初めてママになる娘(柴犬:天)がおります。
今から出産に向けてドキドキしていたのですが
ここでかなり癒されました。これからも
遊びにこさせていただいて構いませんか。
銀河ちゃんとも仲良くして貰えたら嬉しいです。

投稿: 天ママ | 2006年11月 6日 (月) 11時47分

★天ママ様★
こちらこそよろしくお願いいたします。
こんなむさ苦しいところで良かったら、いつでもお越しください。
できるだけ、お掃除してお待ちしてますから・・・(笑)
天ちゃんも赤ちゃんが出来るのですか?おめでとうございます。
なかなかこちらが思うようにはしてくれない銀河ですが、私のお布団が一番安心して子犬を産める場所だったのかな?と勝手に思っておりますです(苦)
どうしようもない親ばかだと笑われていますよ!
天ママ様もがんばってくださいね!

投稿: 銀河mama | 2006年11月 6日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4079204

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 10月17日分:

« 一週間経ちました! | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 10月18日分 »