« 泣いてる!どうしよぉ~! | トップページ | やっと出来た!何が?そして目が・・ »

2006年11月14日 (火)

パチンコ屋さんの賄いご飯 10月20日~11月3日分

ずい分とこのカテゴリーの分が溜まっちゃって気持ちの悪いこと!
あんまり落ち着かないので少しまとめて出しちゃいます。
よだれを垂らす暇もないぐらいの速度で通過しまぁ~す!
 
ジージ「よだれなんか出んぐらい不味い!写真にだまされんように!」

★10月20日分★

Photo_429 プルコギ

Photo_430 巻き寿司 二種

Photo_431

★10月21日分★

Jpg_14 冷製パスタ

Photo_432 軟骨と白菜の煮込み

Photo_433 ポタージュスープ

                                       

                                      

                                      

                                               

★10月25日分★

Photo_434 アドボ&チキンピラフ

Photo_435 豚肉団子とこんにゃくの煮物

Misosiru1_19

★11月3日分★

Photo_436 ポークソテー 山葵バター添え

Photo_437 かぼちゃのスープ

Gohan_75

★11月4日分★

Photo_438 鶏つくねinウズラ卵&蓮根

Photo_439 ブッタネスカ

Gohan_76 Touhumisosiru3_18

以上、ごちそうさまでぇ~す!!
「一気喰いはきついのぉ~!」
「体に悪いわ!」
「好き嫌いが多いくせに文句言うんじゃねぇー!」

またボチボチ行きますです。

|

« 泣いてる!どうしよぉ~! | トップページ | やっと出来た!何が?そして目が・・ »

コメント

すばらしいよぉ~~~!(泣)
この間も美容院でごはんのグチをこぼしてしまい大うけされてきました。
マジに献立の行き詰まり&やる気のなさに主婦を退職したい今日この頃。
仕事とはいええらいよ!ボリュームも満点だけど、お野菜や食べ合わせも考えられていて
ホントそこのパチンコ屋さんにお掃除ばあさんでいいんんで雇って欲しい・・。

ホルスタインちゃんが泣くのはやはり母を求めて三千里だからじゃないでしょうかね?
夜鳴きで寝不足とのこと、ご苦労様です。
しかし・・大きくなったよね・・。じきに銀河姐御はぬかされるのでは?
ちょっとした脅威ですな・・・。

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年11月15日 (水) 13時23分

アドボってなに?
ブッタネスカって、どこの料理なの?

ヒソカにこれ、参考にさせてもらってまっす(^^)v
それにしても、才能あるね~
尊敬するよ~~

投稿: すもも母 | 2006年11月16日 (木) 18時34分

★ぶぶんがぶん様★
そう?やっぱボリュームがある?
「三十過ぎるときつい!」と言われております。(笑)
作るのはいいのですが、「明日は何しようかな?」って考えるのが苦痛!
考えてくれるのでしたら、いつでもごちそうしますよ!
あ~!もう一個、出来のいい頭が欲しい!

ものすごい勢いでしょう!?お乳吸われながら立ち上がったときの銀河はなんとも哀れ!(笑)
ゆっくり大きくなって欲しいなぁ~


★すもも母様★
アドボはフィリピンの煮込み料理です。この日は鶏肉でつくりました。ナンプラーやお醤油を使います。
ブッタネスカはイタリア・シチリアのパスタ料理です。
日本語は娼婦風というらしいですよ。(苦)
才能はないですよ~
ただ、なんでも作るの大好きです!
ヘタッピーでも とにかく作ってみるのが好きですよ。

投稿: 銀河mama | 2006年11月16日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4187549

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さんの賄いご飯 10月20日~11月3日分:

« 泣いてる!どうしよぉ~! | トップページ | やっと出来た!何が?そして目が・・ »