« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月20日~11月3日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月6日分 »

2006年11月15日 (水)

やっと出来た!何が?そして目が・・

少し前のことなのですが、やっと銀河が犬並みにできるようになったのでご報告!
「何が出来るように?」ってそれは最後!

銀河の吠える声に外を見ると、郵便屋さんの姿!
「わぁ~い小包だぁ~!」

1_36

ユキティ師匠からの小包でした。
開け始めるとのっそり近づく黒影!
お~お!舌なめずりまでしてるよ!

2_34

得意技「クンクン」炸裂!
こんなにいっぱい入ってました。

3_15

ミントのハーブティー・コーヒー・ドッグカラー
そしてこの赤いかわいい箱が銀河お待ちかねの・・・

4_10

ユキティ師匠手作りのクッキー2種。
メッセージ付きで材料まで書いてくださってました。(感激!)

5_7

こんなかわいい形ですよぉ~!
銀河と半分づついただきました。銀河はちと不満そうですが・・・
とってもおいしくって一気に食べてしまいました。
今頃は草むらで新芽が育ってるかも・・・・ウソ!

6_8

そしてこの「待て!」なんですよ。
やっとできるようになりました。
銀河の名誉のために代弁しますと、普通に「待て!」はできてたのですが、
どうも手の上に乗せるのが嫌だそうで、したくなかったらしいです。

が、そこは「他のワンコ達に負けては女が廃る」と頑張りましたでし!

この片目半開きの目が意味深な銀河でおじゃる!そして!

「ぶちゃいく三姉妹」の目が開きました!

まだ良く見えてはいないようですが・・・

Photo_440

Photo_441

Photo_442

20061115

銀河!ありがとう。ほんまにありがとう!
    今、めっちゃ幸せ気分全開や!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月20日~11月3日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月6日分 »

コメント

三姉妹ともに可愛いお顔♪
ちゃんと麿まゆもあるし~。
ワンコの成長は早いですね。

銀河ちゃんも、手のせの「待て」をマスターしててスゴイ!

投稿: チーズくま | 2006年11月17日 (金) 01時10分

銀河mamaさん、昨日はリバティにお見舞いのお言葉を
ありがとうございました。すぐにいつものリバティで
復活できると信じてる私です。。。
こんなしょうもない物を勝手に送りつけて、笑
堂々と紹介してくださってありがとう。
銀河ちゃんも手乗せするんですね~。もしかして
そのうち鼻乗せも出来ちゃうのでは?
バービーは頭と手は乗せさせてくれるけど、鼻だけは駄目。
3匹。ぶさいく顔(失礼)が子犬らしくってほんとに可愛い!
こう言うのは「ブス可愛い」ですよね?抱っこしてみたいです。

投稿: ユキティ | 2006年11月17日 (金) 02時47分

目が少しずつ開いてきたね~。
かわいい・・・・マルマル顔でとてもかわいいね。
ブチ柄って、今もいるんだかわからないけど「日本テリア」みたいね!!
おいしそーなクッキー!よかったね。(銀河ちゃん食い足りない??)
てんも、最近になって手の上におやつ乗せて「待て」るようになったんだす。ハナとアタマは多分ムリ・・・・?

投稿: さよ | 2006年11月17日 (金) 13時20分

★チーズくま様★
ほんまにこの手のせの「待て!」がなかなかで
のせようとすると逃げる!
でもあんまりかわいい「待て!」なのでがんばってマスターしようと・・・
銀河は迷惑そうですが。(笑)


★ユキティ師匠★
こんな大変なときにありがとうございました。
無事に手術が終わってよかったです。
師匠も少しゆっくりなさってくださいね。

この「待て!」はやっとできるようになったんですよ。
バービーたんのまねっこでし!
今度は頭のせも頑張ってみます。
「ぶちゃいく三姉妹」は親の良く目でムチャかわゆいでし!(笑)

★さよ様★
狸顔ですよ!
まだまだ本来の柴顔には遠いなぁ~(笑)
顔も丸々、体はコロコロ。
子犬同士で遊びはじめましたよ。

てんちゃんもできるんですよね。
ハナとアタマかぁ~!
手のせでもなかなかだったんですよ。
でもアタマは頑張ってみようかなぁ~

投稿: 銀河mama | 2006年11月18日 (土) 21時21分

も~可愛くてたまらないっ!!!
ずっと見ていたいよぉ~

うちも、あと1週間。
近づいてくるたびにドキドキしてきたよぉ
名前もまだ決まってないから焦るぅ

投稿: 天ママ | 2006年11月18日 (土) 23時55分

★天ママ様★
毎日、ジーっとながめてるだけで飽きないですよ!
寝顔もかわいい!お乳のんでるのもかわいい!
もう少ししたら天ママ様も体験できますね!
最高に癒されますよ!
私も名前はどういうわけか♂のばっかり考えてて(笑)
なぜだか♀ばっかでした。(汗、汗)

投稿: 銀河mama | 2006年11月19日 (日) 20時48分

もう、こんなにおっきくなったんだぁ!!
すごいね~っ
手のせ待て・・・すももだってできるも~ん♪

投稿: すもも母 | 2006年11月19日 (日) 23時05分

★すもも母様★
ズンズン大きくなってきますよ!
「なまこ」か「モスラ」のようでし!

そうそう、あちこちのワンコ達の「手のせ待て!」を見て、一度はあきらめたけど再チャレンジ!
以前のことを覚えていたのか今度はわり方早かったでし!
なんでも根気ですね!(笑)

投稿: 銀河mama | 2006年11月20日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4200075

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来た!何が?そして目が・・:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月20日~11月3日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月6日分 »