« パチンコ屋さんの賄いご飯 11月11日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月13日分 »

2006年11月19日 (日)

今日も今日とて幸せ一家♪

毎日、顔が変形するくらいスィートピンクなmamaでし!
あほちゃうか思うほど写真撮ってるけど
腕が悪いから「銀河ごめんな!」
「今更何言うてんねん!」と言われてるような・・・(笑)

3_18

ますますホルスタイン化してるでし!
一番でっかいしぃ~!一番泣き虫やしぃ~!(笑)

3_19

「なんちゅうこと書くねん!一応女の子やのに!
  なんでこんな顔を撮るんよ!しちゅれいやわ!」
真ん中子はやっぱりのんびり屋さん!

3_20

「やだぁ~はずかしいですぅ~!
                 うんちっち出るうぅ~!」
スソっ子は一番やんちゃやねぇ~!
銀河母ちゃん奮闘中!

Happydays

この小さな幸せがいつまでも続きますよう~に!!

またまた動画です。「ぶちゃいく三姉妹」の仲良しぶりをどうぞ見てやってください。

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 11月11日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月13日分 »

コメント

動画の感想・・・・・「まるまる」「むっちんむっちん」
「ころころごろりん」「あぐあぐ」という言葉が速攻で出てくるね。
随分大きくなったよね。よく動いて元気いっぱい!!
みんな可愛いね。
赤ちゃんの頃って可愛いんだけど、病気や怪我への抵抗力が弱いからつい、「早く丈夫で大きくなあれ」って言ってたような気がする。一番かわいい時が動画で残せてよかったね~。
ぷーこはもちろん、てんすらも「可愛い頃」の動く絵はないだよ(汗)でも、てんは弾丸ライナーだったからカメラが追いつかなかったかもしれないけど・・・

投稿: さよ | 2006年11月20日 (月) 14時10分

ちっちゃな頃なんてすぐに過ぎ去っちゃって
あっという間にいっちょまえになっちゃうから、
いっぱいいっぱい記録を残してあげてね~
それにしても、かわいいね~♪
文句なしにかわいいっ!
気持ちがなごんで、見ているだけで
顔がにやけてきちゃうぅぅ
mamaちゃん、幸せだね(*^_^*)

投稿: すもも母 | 2006年11月20日 (月) 22時30分

いやはや、目が開いたんですね。
皆さんの「すぐ大きくなる。」ってなコメント見て
やはり猫ニャンと一緒なんですね。ちょっと残念。
それでも一日一日育児をしている銀河姐御やmamaは大変ですよね。
マジご苦労様です。
それにしてもムチムチ体にあの足!!
ナニをしてもかわいいねぇ・・。
皆さんのおっしゃるとおりいっぱい記録してあげてください。
ギャラリーが目をハートにして騒いで見ておりますよ!

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年11月21日 (火) 01時31分

かわい過ぎぃ~
うちも1匹かと思っていたら
どうやら3匹ちゃんのようなので
銀河ちゃんの後を付いてくど~♪
生まれた順番で性格も違ってるんやね。
うぅ・・・可愛い。
いっぱい画像や動画も取って1秒でも長く一緒に
居たいよ。


投稿: 天ママ | 2006年11月21日 (火) 10時23分

★さよ様★
銀河も動画はないですよ!
写真も2ヶ月ぐらいからです。
今までも何頭か飼いましたがみ~んな捨て犬だったり、虐待されてた子ばっかりだったのでないです。
今回銀河のおかげでステキなちょーハッピーな経験をさせてもらってます。
今はなにをおいても銀河&ぶちゃいく三姉妹優先でし!(笑)

★すもも母様★
ほんまにしあわせいっぱいです。
なんていうか気持ちがなごんで優しくなれるんですよ!
でも話が子犬の話ばっかりになっちゃって、周りの人は迷惑かも・・・(笑)
デジカメのカードがすぐにいっぱいになっちゃいます。
充電もすぐに切れます。
あ~こんなんでストレス感じてる私はかなりの親ばか!(爆)


★ぶぶんがぶん様★
目が開いて見えるようになって、チョロチョルしだしたので大変!
銀河が下の世話が追いつかず、私も雑巾片手に奮闘中でし!
洗濯物もいっぺんに増えましたよ!(泣)
見るだけでなくさわっていただきたいくらいフワフワしてるんです。
もう少し近かったらよかったのに・・・

★天ママ様★
そうですよ~!いっぱいいっぱい撮ってくださいね!
撮っても撮っても撮り足りないような気がします。(笑)
日に日に性格がはっきりしてきてますね。
どの子もかわいい!
あ~ほんまにゆっくり大きくなってほしいぃ~!!

投稿: 銀河mama | 2006年11月23日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4245638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて幸せ一家♪:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 11月11日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月13日分 »