« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月18日分 | トップページ | いっきょに動画! »

2006年11月 8日 (水)

吸血鬼のような・・・

毎日、お母ちゃん業を頑張ってる銀河!でも・・・・
銀河のお仕事ぶりです。

Photo_420

この吸血鬼のような子犬の攻撃!ちと、かわいそうな・・・
チューチューいわせながら喰らいついてる姿はほんとドラキュラ!

Photo_421

お腹いっぱいお乳を飲んだ三姉妹。すぐに夢の世界へ突入!
銀河はセッセとウンコ&おしっこのお世話!
もっといっぱいいたら・・・ブルブル。考えたくなぁ~い!(笑)

1_35

そして脱走を謀る奴も出てきて・・・・
でも、じっと見守ってるようです。でもまだ自分では戻れませ~ん。

Photo_422

「初うんこ!」と言うか、私が始めて目にした子犬のうんこ!
写真をパチリ!(物好きやなぁ~思いますW)
ティッシュを取りに行って戻ったら、もう見当たりません!
えぇ~!銀河が食べた!
動物は、子供のウンコやおしっこを残すようなことはしないと何かで見たような。
他の動物に、子供の居場所が解ると大変なことになるからです。
我子を守るためなんですねぇ~。すごいお母ちゃんでし!

Photo_423

のんびり昼寝もできないお母ちゃん!
急に乗っかってきちゃうんだもん!「好き好きお母ちゃん!」と言わんばかりでし!

Photo_424

三頭とも670gになりました。けっこうズシッっときますよ!
携帯を置いてみました。
大きさがだいたい解りますか?

Photo_425

お母ちゃんが離れているときは「団子三姉妹」でし!
銀河はしんどいだろうけど、ゆっくり大きくなって欲しい!
少しでも長く一緒に居たいから・・・

銀河!今日も頑張って飯代稼いでくるぜ!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月18日分 | トップページ | いっきょに動画! »

コメント

はじめまして。
ボシローさんちをうろうろしているクリままです。

白黒のうにうにを見て、
7年前を思い出しました。
我が家はボーダーコリーですが、
よく似ています(笑)。

楽しい子育てタイムをお過ごしください。

投稿: クリまま | 2006年11月 8日 (水) 14時55分

ああああああああああああ。
このずんぐりむっくりした、ふぐりにも似た質感の赤子たちのかわええこと!!!
しかし8ミリのフンチングとは恐ろしいわね!
間違いなく足裏健康法として付着させてしまいそうじゃ!
銀河たん、ぼしろーがふぐりナシになってしまったけど、
ええおっかさんの顔して世話しとるわい。
銀河たんは、銀河おっかさんがミクロ牛達に近づいても怒らんのかえ?
昔赤ちゃん犬に近づいて、友達ん家のマルチーズに思い切り噛まれたことがあるでさー。

投稿: よっぺー | 2006年11月 9日 (木) 00時52分

子供たちは確実にすくすくおっきくなってるんだね(*^_^*)
銀河ちゃん、育児疲れはないのかな・・・
マニュアル見たわけでもないだろうに、
ちゃんと子育てするんだもん。すごいよね~
ヒトじゃ、こうはいかんわね・・・
これからもどんどん大きくなって、動き回るようになったら
銀河ちゃん、もっとタイヘンになるんだね。
がんばってね~ 楽しみに見守っとりやす(^^)v

投稿: すもも母 | 2006年11月 9日 (木) 08時18分

お久ぶりに拝見すると、大きくなってますね~
コロコロしてて可愛いドラキュラたちです。
子犬の成長はほんと早いですよね。
銀河mamaさんも、子育てでお忙しいでしょうけど
こんな可愛い子たちに囲まれてたら、忙しさも
疲れもふっとびますね。頑張ってくださーい。

投稿: ユキティ | 2006年11月 9日 (木) 14時51分

★クリまま様★
こんにちはコメントありがとうございます。
私もよっぺー様のとこをうろうろ夜な夜な徘徊してますです。
ボーダーコリーの赤ちゃんに似てますか?
驚きの模様でし!
昨日からおじゃましてクリちゃんの小さいときやら拝見しました。
5頭とは大変でしたね!クリちゃん頑張った!


★よっぺー様★
ますますでっかくなってきて、ミクロからミニぐらいになるんじゃないかと心配しとります。
おぉ~!ふぐり!質感かぁ~。忘却のかなたでしなぁ~(笑)
ボシー様の仔じゃないのがほんと残念!
精子凍結して夫人達に送ってくだされば良かったすよ!残念!
三姉妹をさわると私とジージには心配そうやけど怒りません。
他の方にはまだ遠慮してもろてます。
きっと噛むと思うので・・・

★すもも母様★
もりもり食べてますよぉ~!
食費がすごい!
ジージが世話焼いて自分のお肉まであげてます。
「やめれ!」言うても聞きません!
いづれ中年太り犬になりましょうぞ!
というわけで産後のやつれは見当たりませんです(笑)

★ユキティ師匠★
はいです!
おはようからおやすみまでピーピー言うてますから・・・
楽しいですよ♪
今、幸せです!リバティちゃんの「しあわせ いっぱいふってこい」が効いてます!
あの写真が励みです!
脛齧りが増えたので頑張りますよぉ~!

投稿: 銀河mama | 2006年11月 9日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4106693

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼のような・・・:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 10月18日分 | トップページ | いっきょに動画! »