« パチンコ屋さんの賄いご飯 11月18日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月20日分 »

2006年11月27日 (月)

歩けるようになったら・・・

銀河母ちゃん、毎回授乳が大変で、職場放棄するのではないかと思う今日この頃です。(笑)

2jpg_1

「ぶちゃ小悪魔三姉妹」朝はとくに腹ペコよぉ~!
とばかりに突進!
猪ばりだわ!
そういえば来年は猪だわね。年賀状考えなくちゃ!
関係ないわね!

1_37

一個のお乳がものすごく腫れあがってるのだけど大丈夫かなぁ?
かなり大きいの。
搾ってみるとお乳はでてくるから詰まってはいないみたい。
冷やしてあげると気持ちよさそうにしてる。
搾ると痛いのか逃げるので、私が吸ってあげました。
少し縮んだかな?

3_21

一度獣医さんに聞いてみよう。
お乳は粉ミルクの味がしておいしかった!(私って変?)
このお乳を重点的に子犬に吸わせてみよう!
治らなかったら病院だな。
切開なんかにならなければいいけど・・・・

1_38

歩けるようになった「ぶちゃいく三姉妹」!
どこへでも(お家の中)行くので銀河の威嚇!
どこにでもおしっこをするので、これは銀河に感謝!

2_38

スゴスゴと、でも捨てゼリフを吐きながら撤退!
銀河の帰りなさいビームは強烈ですよ!
こわいぃ~!!

1_39

銀河母ちゃんのボールを横取りして、「これ!わたちのよ!」
歯の先が尖ってるので甘噛みされても痛いっす!

2_39

好奇心旺盛!ティッシュ大好き!
「こりゃあ~!」と掛け声だけの甘甘ジージ!

さてさて、これから先が思いやられます♪

真心の「ティッシュ記念日」をどうぞ♪

銀河のお友達の天ちゃんにも3匹の赤ちゃんが生まれました♪

おめでとう!
赤柴ちゃんの赤ちゃん達はみんなよく似てる。
首に色分けリボンがかわいいよ!
銀河の「ぶちゃいく三姉妹」は見分けがすぐつくけどね(笑)

銀河!夜泣き三姉妹をなんとかしてぇー!

|

« パチンコ屋さんの賄いご飯 11月18日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月20日分 »

コメント

歩けるようになったら・・・・当然やり放題でしょ(爆)
目に飛び込んでくるものは、近づいて齧らないと気がすまなかったみたいだなぁ、てんの赤子の頃は・・・
三姉妹ころんころんで歩くより転がった方が早そうね(笑)
躾に厳しく銀河ちゃんいいおかあさんだね~。
犬の母乳を飲んだの??銀河mamaんチャレンジャーだね~すごい!!(爆)

投稿: さよ | 2006年11月28日 (火) 15時43分

あ・・・あんさん!犬の母乳をお飲みになったんすね??
ひぇええええびっくり!!
それにしてもホントに母親を抜きそうな勢いの三姉妹!
三姉妹合わせるともしかして母親より重いとか??
そら大変だわ・・・。でもお乳心配ですね。
あと夜鳴きも大変そうだなぁ。赤ちゃんは動物全般そうなんですね・・。しみじみ。
それとティシュ!(笑)必ずあれに興味がでるのね。人間も犬も猫も皆あれをやるよ!

投稿: ぶぶんがぶん | 2006年11月28日 (火) 21時23分

★さよ様★
そうですよぉ~!動くものめがけて突進してきます!
そのくせコロンとすぐひっくり返る!
わざとへそ天にすると固まってしまうのがおもしろい!
半分おもちゃ状態です(笑)
銀河は厳しいですよ!
始めはやさしく。段々きつく威嚇してます。
最終的には前足を咥えて引っ張っていきますね。
そうなると子犬は「まな板の上の鯉」状態でし!

★ぶぶんがぶん様★
ワンコのお乳はおいしかったですよ!
毎日、チューチュー吸って、搾ってしております(笑)
だいぶ小さくなってきました。
ところが困ったことというか何というか・・・
銀河が私のことをやたら心配そうな目で見送るのですよ!
自分の子と勘違いしてる?
そんな訳ないよね(爆)
ティッシュが無残にもゴミの山です(苦)


投稿: 銀河mama | 2006年11月29日 (水) 09時07分

こんばんは。なかなか遊びに来られなくてごめんなさい。
無事にリバティをオクラホマへ届けて参りました。
なんだかとっても辛くて寂しいですけど、半年後を
楽しみに待つことにします。。。
もう、ちびっ子たち、歩けるようになったんですね~
可愛い、、、ころころと太ってて愛くるしいですね♪
銀河ちゃんのおっぱいも、なんでもなければいいですけど。
人間の子供と一緒に、歩けるようになってからが注意が
必要だったりするんでしょうかね?
あちこち歩き回って脱走とかしちゃったら大変!
まだまだ銀河mamaさんも目が離せませんね~

投稿: ユキティ | 2006年11月30日 (木) 12時47分

度々お邪魔しますだよ。
バトンを受けてもらいたくて、参りましたよん。
後でウチに遊びに来てくんなましょ。
「孫守り」で忙しいだろうから、気が向いたらやってみてちょうちん。
PS 銀河mamaんのブログ、うちにリンクしてもよいですかい?

投稿: さよ | 2006年11月30日 (木) 20時39分

★ユキティ師匠★
六ヶ月なんてあっ!というまですよ。
でもお寂しいと思います。
必ず会えるのですから・・・

銀河のおっぱいもなんとか毎日吸って、搾ってで頑張ってます(笑)
私を子供だと思い始めてますよ!(苦)
歩くというよりもう走ってますね!ワンコの成長は早い!
ゆっくりでいいのに・・・


★さよ様★
やっと手が空きましたよ。
離乳が始まると「なんじゃこりゃぁ~!」ってぐらい忙しいです。
自分の時間がないです!(涙)
おとなしく寝ててくでぇ~!
バトンですか?こわいけど(笑)おじゃましますよぉ~
リンクはっていただけるなんてうれしいです。
よろしくおねげぇ~いたしますだ!

投稿: 銀河mama | 2006年11月30日 (木) 22時22分

きゃ~3姉妹ちゃんまたまた可愛くなってるぅ~
お目めはどのくらいで開くのかな?
お名前をお目めが開いてから命名しようと思ってるんよ

歩きだしたら目が放せなくなるねぇ
うぅ・・・家に引き込もり生活もまだまだ続きそうや。
(仙人になるかも<笑>)
一日一日成長が早くて、そんでもって一日なんて
あっという間です。ちっちゃな可愛い時期も
1分1秒でも見ていたいよ。

天へのお祝いも書いて貰ってありがとう(^0^)
出産に関してもたくさん応援して貰ってほんとうに心強かったです。ほんとに ほんとに ありがとね。
これからもママ同士お婆ちゃん?同士宜しくお願いします。


投稿: 天ママ | 2006年12月 1日 (金) 00時45分

★天ママ様★
ほんとにおめでとうございました。
かわいいでしょう!
目は2週間ぐらいでうっすら開いてきますよ。
まだしばらくは見えないようですが・・・
最初は白い膜が張ったような感じですね。
静かな時間はあっという間に過ぎていき、うるちゃくなりますよ。(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね♪

投稿: 銀河mama | 2006年12月 2日 (土) 08時24分

銀河チャン、素晴らしい母親ぶり!
アカサンの乳を求める強さは人の子も同じですわー。
まごついてると「腹減ったんだん!!早くしろ!!」ってゲンコツで乳をバンバン叩いて怒りますもん…
それにしても可愛いわぁぁ!!
まだ全身がアンダーコートみたいなホワ毛なんですよね。
ちゅっちゅしちゃいたい!

投稿: ハシ | 2006年12月 2日 (土) 17時41分

★ハシ様★
お忙しいのに来て頂いたのですね。
ありがとうございます。
ハシジュニアはやっぱすごいのですね!
鉄拳制裁ですか!
男の子は元気だぁ~
風花と真心はよっぺー様が「牛柴」(イヌ科シバ目牛シバ)と
名づけてくださいました(笑)
チュッチュするとガブッときます!痛いです!(苦)

投稿: 銀河mama | 2006年12月 4日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38669/4325440

この記事へのトラックバック一覧です: 歩けるようになったら・・・:

« パチンコ屋さんの賄いご飯 11月18日分 | トップページ | パチンコ屋さんの賄いご飯 11月20日分 »